人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第340夜

普段からいい加減な雰囲気を醸し出そうとしてるのかネタで言ってるのか知らないけどとにかくシマらない元請けの会社のお方となんだかよくわからないトラブルになりましたヽ(。∀゜)ノ

元々物忘れが激しい彼ですが今日も例によって呼んでも中々現れないので自ら事務所に乗り込んだのですが会議に行っちゃいました><と受付のBBAに言われて思わず”今日もかよ”的な感じの言葉と態度が思わずポロっと出てしまったのですが(ここに関しては俺が悪い)

どうもそのBBAがその僕の行動を事細かに報告したらしく休憩明けに仕事中には見せてくれない熱心な語り口調でぼくをここぞとばかりに活き活きと攻め始めましたw

まずそのBBAも今は棚卸なので忙しい時期だってのを本当に自覚してるんだろうか・・・
仕事が回らないのもそうだし、仲良しグループ作ってるわけじゃあねえんだぞ
女性という性別をFULL活用する女は嫌いです、ってかデカい声出したわけでも特別大きな音立てて物に当たったりしたわけでもないのにその敏感さを仕事に活かせよw

次にワス・レモーノ君
女の話を鵜呑みにして脊髄反射で俺を叱るその行動力は目を見張る物がありました
その力をしごt(ry
後は元のもとを正せばてめーのいい加減さが原因ってのを是非とも自覚していただきたい

「文句があるなら僕に直接言えばいいじゃないですか!」

お前自身に言っても無駄だと思ったから周知されるようにわざわざ事務所赴いたんだよ
by nagikaze9900 | 2013-09-03 23:43 | 中の人

by nagikaze9900