人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第339夜

真夏も終わりの花火二本立てスペサル



主に社会人になってからの人間関係で、もう出会う事もないだろうという人達がふと気になることがあります。
そのくらい暇ということですが

大して波乱な人生というわけでもないので精々仲違いしたとかそもそも顔すら見たことない人とかそれらは様々

そんな中で今思い返せばあーあの離れ方はなかったなあーとかあの人は今もこれを続けているんだなあとか
今日の仕事終わりはそんな半ストーカー的な感じのネットサーフィンで締めを迎えようとしているわけです
ナンテユウイギナンダ!

今更どうこうしたいと言うのは正直言えば少しありますし、たまーに喋るくらいなら丁度良かったんだよなあと思いつつ

まあ相手がよっぽど変化してない限りは僕自身が変わっていないので例え繋がりが再開したところでまた同じような結末を迎えるのだと思っていますw


病というわけではないのでアレですがこんな不安定な状態が多い人間をどれほどの人が受け入れてくれるのかとか、去ったのはお前の方からだろ、など過去の蛮行とも呼べない奇行が僕自身の首を絞めます(。∀゜)

ずーっと人と一緒にいるとその人が邪魔に見えてきて

ずーっとひとりでPCかゲームしかない生活だと会話が欲しくなったりする

前世はどこのわがまま王子サマだったのかw

自分で自分の塩梅がわからなくなってきています

不安定になりつつありますが仕事や日常諸々は割と好き勝手にやっているので何者かに八つ当たったりは今のところしなくてすみそうですがw

めんどくさい性格
by nagikaze9900 | 2013-08-29 23:34 | 吐き捨て場

by nagikaze9900