人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第334夜

久しぶりの土曜日休日を迎えてからほぼ一ヶ月土曜日を休みっぱなしの生活をしていました。

というのも急な引越しを求められたので前回ブログを書いた週の土曜日に不動産屋に行ってその日に物件を決めて日曜日からは荷造りをするというかなりバタバタした感じだったのが今日まで、というわけでございます

私のような下賤の輩にはこの酷暑の下で仕事をした上家に帰れば荷造りをするだけで精一杯であり、この誰も見ていないブログを更新する気力もネタもなく、くたばっていた所存であります/(^o^)\

明日はいいかもしれませんがもうしばらく猛暑続きなのでしょうし、あまり無理しない程度に仕事をしたいのですが、果たして僕を取り巻く環境がそれを許してくれるかどうかはやってみなければわからないと言ったところです



自分がやれる分はやっていきたいと思っていますが
by nagikaze9900 | 2013-07-15 22:09 | 中の人

by nagikaze9900