人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第305夜

後ろに盾が30枚くらいあってようやく動ける気がします

現在職場において僕が置かれている状況は一ヶ月前とほぼ変わっていないので楽しかったことでも書いておこう


フィギャーとかガンプラが野ざらしになっていたのでコレクションケースを購入
画像は携帯をそろそろ変えるのでその時にでも

ガンプラ熱が再燃
HGを作りまくってますヽ(。∀゜)ノ

最近作ったものはグフカスタムに加えて

陸戦型ガンダム
グフカスタムの相手にと買ったものでした、後日HGのニューラインナップにEz-8が出て涙目スミ入れのみ

ハイゴッグ
イケメン水陸両用MS 素が単色なのであまり面倒なことをせずに全身を銀色で塗装したらこれはこれでアリな感じ。結構お気に入り(´ω`)

ジムカスタム
イケメン量産型MS お前本当に量産型かよ!ってくらいにIKEMENで困った子。こいつもスミ入れのみ
ていうか連邦のはなんか色変えする際にあたっての構想が難しくて結局素組みが一番いいんじゃねっていう結論に

ゲルググJ
つい先日作ったもの、白に塗装しようとしたら思いのほかノリが悪く、急遽グレーと紫に変更せざるをえなくなった悲劇のガンプラ
完成品はほぼただのゲルググMになってしまったというwww


画像は後日(ry


きんようのよるはふらいでーないとまじっく

そういえば結局ボドゲからトレカに至ってしまったのであった

ラヴニカへの帰還を身内で剥くパック数を制限しながらやってます

赤黒で将来的にはやりたいんですが今使っているデッキは青白緑というかけ離れているものであった


PSP

借りたゲームを消化期間

探偵オペラミルキィホームズ
弟から借りたキャラゲー、苦痛でしかなかったがエリーが可愛かったのでよしとしよう
やっぱねえよ!

クイーンズブレイドスパイラルカオス
ち・・ちっげぇし!これ友達から借りたもんだし!俺のじゃねえし!(エロ本を見つけられた高校生のようなリアクション)要約すると服を脱がすことができるスパロボ
ロリババアは可愛かったがアレインさんがおられず俺は悲しみの念にIn The Flame

ラスボスのキャラ名がキャンディーズから取ったんじゃねって唐突に思った。

ボドゲ

ディセントはぢめました
祈祷師という麻痺をばらまく機械になってました。
ボドゲとTRPGのうまいところをすくったいいゲームだった
セーブデータもあるので次回が楽しみだ

バイク

今週末深夜に都内のゲートブリッジを見に行こうかと思ってますw
足りない物などない!夜の工業地帯を見るのに女子供は不要だ!けーったけーった!(震え声

出会いが欲しいです、やっぱいらないです。
by nagikaze9900 | 2012-12-05 21:53 | 中の人

by nagikaze9900