人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第283夜

最近のわたくしめ

謎の2PC及びダブルスカイプシステムを導入した事によりコンシューマーゲームをやる機会が増えてきました、ダメ人間まっしぐらな気がします。
単車買えるのかこれ/(^o^)\

鬼武者2

一閃の練習を兼ねて一週目をクリアした後
マゴイチや小太郎の好感度が殆どあがっていなかったので二週目はこいつらに惚れ薬を渡してプレイアッー
マゴイチ操作しづら過ぎて泣いた。

なんとか忍者幻魔くらいは一閃が出来るようになった気がするけどまだデカブツ幻魔相手が安定しない、ていうか死ぬ



ねんがんのおぼろむらまさを貸してもらったぞ!

しかもWii本体ごと貸して貰うという非道っぷり

ありがとうまじありがとう!返せと言われない限り返さないぜぇー!(どこの外道だー!!

とりあえず無双モードで百姫のストーリーをクリアしました
雰囲気とか色んなところが細かく丁寧に練られているので雑魚戦はおろか道中だけでも風景やBGMだけで十分楽しめますね(゜∀。)後温泉!←ココジュウヨウ
次は鬼助ストーリーをクリアだ

このソフトを作ったところが手がけたオーディンスフィアってのもちょっと気になってきた

現在我が家はPCと炊飯器とゲーム機が2台ずつあるわけですが大丈夫なのかこれ(゜∀。)
(家庭電気料金値上げの方針に怯えながら
by nagikaze9900 | 2012-05-10 23:37 | 中の人

by nagikaze9900