人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第198夜

要領がいいのか?と聞かれれば私はかなり悪い方に入ると自覚をしています。
応用どころか一度言われたことすらまともにできない事も結構あるわけで、決してやる気がないわけじゃないと思ってるんだけど周りからすりゃ既にやる気なさそうだなーって思われてるんだろうなああんま関係ないけど万能キャラが好きなのはそういうとこから来てるんだろう、自分ができないことをキャラに任せて自己陶酔したかったわけ

今はその逃げ場を自分で消したから自力で自分自身を頑張るしかない

だからといって色んなスピードを上げようとするとそれは空回りや雑な作業につながってしまう悪循環

もどかしく、面倒くさい奴だけど俺の最後に残った手札は根気、長くやってりゃ覚えるだろう的な姿勢でやってくしかないと思うんですはい
by nagikaze9900 | 2011-04-21 18:58 | 中の人

by nagikaze9900