人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第166夜

ゲームセンター荒らし

格ゲーは下手の横好きですがゲーセンではほとんどやったことありません
今ぼくがゲーセンでやれることは取れそうなキャッチャーを見極めて乱獲する事くらいです

にしてもワンピースの景品多いんですなあ、どこのゲーセンにも置いてあったや

音ゲーとか出来ればいいんですがねー・・・僕には無理だと思うし、三国志大戦なんかやってみろ・・・わからん殺しの連鎖で俺の怒りが有頂天になる
大戦はもうイラストのワルノリが過ぎていてあんまり興味が無くなってしまいました、世界感ぶち壊しすぎ
漫画家を片っ端から起用してDMCのクラウザーのまんまイラストを描かせて「ほらっ!これが袁術だよ!面白いだろ^^」とか痛々しくて目も当てられないです



文聘かっこよすぎる、馬謖の表情が良すぎwwww

コレくらいのほうが個人的には収集欲やら色々な向上欲が湧くってもんです
いかにもトレカって感じがするし、計略カットインの時も鳥肌出そうw

モンハン

ナルガ防具とナルガハンマー作りたい

スラッシュアックスとは名ばかりでいまんとこ剣モード強すぎ斧空気
ガード出来ないが手数が多くて弾かれない大剣、かなりぶん回す武器なのでランス系との相性は悪いかもしれん
ガードが出来ないっつっても横ステップと前転も出来るのはかなり便利
回避距離か回避性能スキルをそのうち付けたいんだが防具揃いません\(^o^)/
by nagikaze9900 | 2010-12-28 21:37 | 中の人

by nagikaze9900