人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第161夜

ジャッジくんが最近このポケモンは素晴らしい能力を(ry)を連発してくるんですけど何これ怖い
あーこれから長丁場なんだろうなーとか考えながらメタモンとあまりもんくっつけたら十五分でバケモンができあがりました/(^o^)\ナンダコレ
ポケは正直2Vあって後は素早さを把握することが対戦に於いては重要と聞いたことあるのですがが出たら出たでやっぱり嬉しいもんです

ただ俺のメインポケがどんどん♀だらけになっていく、バンギはまだ許すよ・・・
化石ポケとか♀出る確立低いじゃないですかぁー!やだー!なんでアーマルド♀なんだよ(´゚ω゚`)

ライチュウは♂なのになぁ・・・
っつーかライチュウ作ったのはいいけど何させたいのか全くわからない型になっちまったwww
つくり直そうにも彼は非常に作るまでが大変

なにより雷の石がもうない/(^o^)\
by nagikaze9900 | 2010-12-08 23:09 | ポケモンBW

by nagikaze9900