人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第140夜

最近帰りマンの上野隊員が妙に好きになりました
主人公以外にもライトが当てられる帰りマンですが上野はその中でも当てられる回数が少なめだったりおちゃらけポジションなのであんまり好きな人いなそうだけど
主人公が落ち込んでそうな時に真っ先にフォローに行くのは大体上野隊員だったりします
岸田が主人公のライバルポジションで
南が場を仕切る兄貴的なポジション
隊長はまぁ言わずもがな厳格さと優しさが半分ずつでできてるバ○ァリンのような位置
上野が嫌なシーンがあったらそれらをフォローするポジションで
岡さんはお色気よくわかんねぇや
みたいな感じなのかなぁ

まぁ岸田隊員も南隊員も隊長もみんな好きなんだけどさ^q^
あれ、嫌いな隊員がいねぇ・・・
あ、エースで一番嫌いなのは今野隊員です

そういや今野って帰りマンのベムスター回に出てるんだよなwwww
郷「お兄さん、コーヒーまだかい?」
今野「ガスが点かないんですよーおっかしいなぁ」

このシーンが即座に思い浮かべれたモニターの前の君
今すぐ名乗り出なさい

あ、後スカイプをIMASARA温め始めました
by nagikaze9900 | 2010-10-19 22:45 | 中の人

by nagikaze9900