人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第138夜

ザトウクジラ!
コメツキバッタ!
バンドウエイジイルカ!




Hey Nice Guy

Oboe TERU?

とアメ横でぶらついていたら外人に声をかけられてショックだった俺です
そんなに騙せやすそうなかおしてんのかよクソァ!

上野の店回ったのは初めてで色々見るもんがあっていいとこだなーと思っていたのにこの件で俺の頭の中では上野=メトロシティ並の治安の悪さという認識と相成りました
超偏見!

ちなみにわざわざ行って買った物はマイクだけでした、お前それでいいのかよっ!


雑記

カーメンライダードラゴンッナイッ

オーズが放送中であるというのに俺は時を逆行してクウガを見終えました
放送当時はうん年ぶりのライダーっつーことで色々補正持ってる人が多そうです。
俺ぁそんなん微塵もないので感想を率直に言うとあんま面白くなかったです
なんかねーあのいちいち時間表示すんのやめてくんねーかな、特撮で辻褄合わせとかいいとはあんま思わんしすき放題動けないじゃないか・・・
あと主人公の五代雄介があんまりにも完璧超人すぎる、カブトの天道は徹底してそういうキャラだったからネタとして享受できたんだがなあ
でも王道あってこそ異色は輝くと思うのでこの作品無くして平成ライダーは無かったのかもしれんなぁ
あとオダギリジョーのシャウトとか殴られてる時の演技が本当に死にそうで怖いです、子供泣くだろこれ・・・



急にシャカラビを聞きたくなった
実家探せばCDあっかなぁヘッドシザースとモンスターツリーしか覚えてねーけど
元々このグループが好きっていうよりは曲で選んじゃうので範囲はそれなりに広・・・かったです
いつから流行りの曲を聴かなくなったんだろうか・・・(´ω`)・・・

こっそリンク

アナザー余分を追加
俺とあいつがラオウとジャギで世紀末覇者と兄より優秀ななんとかさんとかそんな関係
よくも悪くも10割方狂ってる彼の感じた事やたまにホビーレビューする雑記所ってとこです
by nagikaze9900 | 2010-10-16 21:12 | 中の人

by nagikaze9900