人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第123夜

ちょっと放置しちゃいました。

短編日記ならSNSに書いてあるのでこちらのほうは活動縮小な感じになってしまってます。
R化実装日が決定したので狩りも金策狩場のローテ、新装備は購入しないので大した変化のあることはしてません。

他にも色々行ってはいるんですがやってることは対して変わらんので記事にするほどでもなし。

名無し1トリオ考察文は断念中。
なんだか押し付けがましい文章になってこれ考察じゃないわー!的なモンになってしまったのでw
いろんな組み合わせがあるので特定する事自体で既に愚かしかったかもしれないと反省
そして何より今更感が半端なかった。

後深夜に文章を書くのってあんま宜しく無いね。
色々書きたい気分にはなるけど負のイメージがやばいw







やっぱりやめた('A`)
by nagikaze9900 | 2010-06-15 02:29 | RO

by nagikaze9900