人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第41夜

初対面の人に対して返事が「うん」とか素敵ですよね。

なんていうか俺は何者にも捕らわれねぇ!っていう意気込みが感じられます。

私もそんな時期があったのかな;´ω`)



こんばんわ゜ω゜)この提供はアビスが最終狩場でJOBがォァタな駄文製造LKがお送りします。

そういえば少し前ではありますが新しい装備を手に入れたので公開を´ω`)

第41夜_b0163585_21153747.jpg


ダブルパワーとはオウルバロンcです。
一定確率でレックスエーテルナが発動しますがこの一定確率ってのがなかなか高いです。
スキル多様型には邪魔でしかありませんがパッシブ殴りがメインとなるローグや両手LKではなかなか相性のいい装備だと思います。
元々はローグのスリーパー狩用に考案して作成したのですが、高ダメクリティカルって脳汁出るんじゃね?と思いLKでも使ってみた所ヴァンベルクcとの相性も中々の物だと思います。
元々低火力で神速×高速○のステなので手数が少しでも減らせれてるのがいいかなーと思ってますが弱点もあります。
LAのディレイが長く囲まれた時のBBで発動してしまったり、ブーストスキルが切れて再度かけなおそうとしたときに出て棒立ちになったり果てには敵を倒した瞬間に発動したりもするのが少々厄介ですノд`)
ちょっとジャジャ馬っぽいところもありますが個人的には満足できる装備です´ω`)楽しいよこれ

第41夜_b0163585_2116538.jpg


初めてV装備を買いました。まあ一番安いV装備なのでしょうけどw
元々私のLKはHPが高めなので最近の臨時ではSP補助目的でソヒーシューズを装備していたのですがそれの上位変換版ですね。
ゴールドオシドスcは精錬値が+4以下の場合 【HP+8%SP+8% HPSPの回復5%向上】 と中々よさげな性能です。アビスで自力で出そうとした時期が私にもありました
使ってみた感じですが回復率がでかいですね。ソロで聖域2を1h程やりましたがオラブレ コンセ クイッケンを使用してもSPは枯渇しない感じでした。
砂もSPが上がると思っていたらベースの5倍HPが上がる効果だと買った後に気づきましたノд`)

オウルバロンcもゴールドオシドスも昔は10M付近のレアcでしたが現在は4M↓で調達できる代物で実用的だと思います。
金オシは装備してる人しか体感できませんが、バロンcは使ってるとたまに驚いてくれる方もいらっしゃるのでお勧めです´ω`)

狩SSもありますん

だいじぇすとでおおくりします

第41夜_b0163585_21163074.jpg


プリの所属するギルドのマスターと騎士団ペア アスペなどないっд
プリがいない状況とかの場合はほぼ確実と言っていいほど私は状態異常武器を持っていきます。
楽しくてたまらなかったです。

第41夜_b0163585_21173959.jpg


第41夜_b0163585_21181539.jpg


どちらも両手LKを指定した臨時だったので特攻。゜ω゜)ノ<ハーイハーイ!両手LKデース←自己顕示の塊
双方ともに楽しい臨時をこなせました。
それにしても騎士団はまだ見るとして名1をAGILK指定される方は初めてでした。
また臨時立っていたら入ろうっとw

第41夜_b0163585_21183526.jpg

アビスDE箱魔人の能力を侮ってはいけない・・・


第41夜_b0163585_21185185.jpg

怒られましたノω`)

第41夜_b0163585_21193014.jpg

久しぶりに出たよ!売れないよ!

今日のオマケSS

第41夜_b0163585_21195692.jpg


お世話になったLKさんが引退。
転生祝いに頂いたQ睡眠カタナや最後に頂いた料理本は大切に使います(・ω・)
この方のブログを見て参考にしながらアビスペアをやり始めたのもいい思い出です´ー`)
何はともあれゲームクリアおめでとうございます。
by nagikaze9900 | 2009-05-19 21:20 | RO

by nagikaze9900