人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第38夜

自分で敷いた勝手な境界線。

理解される事もほぼ無いだろうし。

そういう事はある程度覚悟して望む。

それが臨時。

知らずと身勝手なプレイスタイルを突き通していたのかもしれないことと。

この人は人に合わせる事をしないのだろうという事を同時に考えていた。





さてこんばんわ。
今日も臨時で 騎士団2時計4PD 職不問というチャットを見慣れない方が立てていたので突撃しました。

SSは撮ってありましたが割愛させていただきます。

今日組んだ方は騎士団で大分自身があるのかどうか知りませんが狩りながら色々と指摘を受けました。

覚えてる範囲内で適当に私のクセや今日あった事を並べてきます。そのクセについての回答みたいなものもしていこうかと思います。

私(LK) 相手(HP)

その1 : 壁際とかスミっこ好きだなぁ~
<私はBBを打つ時にちょっと前からではありますが、壁際まで敵を引っ張ったりしてBB撃つようにしてます。
 騎士団はMBやCAなどノックバックスキルがあり、吹っ飛ばされた先がガーターゾーンだと無駄な回復剤を 叩くハメになったりする事を避けるための行動です。

その2 : 闇特化かぁ・・・
<これは始める前に私が連絡するべきだったのかもしれませんが、不服なら言ってくれればいいと思います。
こういうはっきりしない言い方は本当にイライラします。

その3 : ペース落としてもいいですよ? 騎士団でオレンジ叩いてちゃ本末転倒でしょう・・・
<戦闘開始すると共闘入れてプリは敵を釣りに行ってその後ハイドで私に擦ってきます。
 短距離でたまになら私もやる事はありますが、このプリは毎回、視界から消えます。
 挙句の果てにはSP回復剤を適当に叩いていたんですが上記発言。
 普通のペースだったら叩きませんよ;´д`)

結局PT組んでソロしいてるみたいな状況ばかりだったので私から申し立てて1h経たずに帰還。


両手は確かに殲滅は遅いです。
おまけに私のLKは神速クリでも高STRでもありません。
臨時にもいろんな人がいるのは承知しています。
ですが初対面からいきなり自分の動きを強要というか押し付けるのはどうなのかな、と思いました。
まぁこれは逆に言えば私にも言える事なのかもしれませんが。
とりあえず全力で釣りに行くプリーストなんて初めて見ました。
二度と組みたくないです。
by nagikaze9900 | 2009-05-13 02:46 | 吐き捨て場

by nagikaze9900