人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第33夜

かえーってきたぞ

かえーってきたぞ

かえぇーってきたぁぞぉー



どうもこんにちわーベムスターは俺の嫁
ASSとMSSをやっていたりサインクエをやっていたりとクエストフルコースのつもりでしたが、狩もしていたのでその風景でもてきとーに´ω`)

騎士の所属するギルドの溜り場の方達とゲフェニアDへ

Gxクルセ チェイサ LK プリ2 砂(俺

第33夜_b0163585_1036282.jpg


闇特化弓に銀矢と闇矢を持っていったのですが、全体的にダメが通りづらい敵ばっかりだったので、ネタのつもりで持ってきたモルボル弓で途中から遊んでました。
個人的にですが、モルボル武器は大好きです。
騎士も一本所持しておりLKになってからは使ってませんが、転生前はサブ武器として必ず持っていくほどでした。
ノーグ1で敵を毒にかけてDEF減少とか騎士団2ソロで呪い状態にしてLUK0のカリツをクリ武器で殴ったりとか、一番の醍醐味はやはりとおりすがった人のショックエモを誘発させることですが´ω`)
脱線してしまいましたが、使いどころによっては相性も悪い状態異常があるのでそこらへんは各々考えていけばモルボルも十分実用範囲だと思います。
たとえばSGするWIZがいる状況下で敵を呪い状態にしてもあまり意味はありませんしね。経験談

そもそもお金稼ぎのつもりでゲフェニアをチョイスしたのですが。


第33夜_b0163585_10475640.jpg


楽器自重;´ー゜)

他にも時計4ペアしたりETペアでエドガだけ倒すつもりがミストレスまで挑戦してボコボコにされたりしましたが、SSがない特筆するところがないので割愛。

一昨日の狩

臨時で名1へ

ローグ ハイプリ 砂

まずはこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?(矢印が進行方向

第33夜_b0163585_1056273.jpg


第33夜_b0163585_10572722.jpg


第33夜_b0163585_1101815.jpg


すごく・・・前衛です・・・

そんなに前衛したいならWIZペアでどうぞってくらい前に出まくる人でした。
装備にSoC持ってるのをアピールしたいのか知りませんが、無駄な釣りが多すぎて恐ろしかったです。
後なぜかスタポcアクセ持ってて石投げしていたのを見たのですが途中からMBで共闘を入れる意味不明っぷり。;´д゜)奇抜と無知は違うと思うんだ・・・
ローグさんのほうはなかなかのヤリ手で味方を困惑させない程度のトリッキーさで色々面白かったです。

多分クローンスキルは上書きされてたのでしょうが、序盤にSG撃ってましたw
バンシーにはダメージありませんでしたけど。

ローグさんとは再び相見える事を伝えて解散。プリは有名なGの方でしたので速攻で覚えました。ブラックな意味で;´ー`)

文頭に書きましたが、サインを一つ手に入れたので、どの程度なのかってのも兼ねて。
ギルメンと名1ペア、MEさんですがMEは封印の方向でと言われました。まぁ言われなかったらこっちからお願いするところでしたけど´ー`)

第33夜_b0163585_11281844.jpg


片方をコボルドコンチ印章、もう片方にサインを装備するとASPD189になってしまいますが、正直あんまり変わらないなーってのが最近の感想です。
ラギッドゾンビは初撃バッシュを高確率で行う私なのでLAを頼みましたが、そもそもこの方はスピリン持ちなのでヒール砲で4k近いダメを与えます。私のバッシュはLA込みで5kとかそこらへん。

ちゃんと見ようね;´ー`)

名1は最近全然レアが出ません。装備品ならいっぱいでるんですけどね・ω・)
1hで黒革2個とか白金ショーテルとか

いい加減間違った方向にレア運使うのは勘弁して欲しい所ノд`)

まだSSは溜まってますがとりあえずはこんなトコロで一旦〆ー

今日のオマケSS

第33夜_b0163585_1123178.jpg


PVでバーサク対決。

二人に挑んだけどどちらにも勝てなかった´;ω;)
by nagikaze9900 | 2009-05-03 11:24 | RO

by nagikaze9900