人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第24夜

旅のおかたですな



第24夜_b0163585_2194389.jpg


どうもこんばんわジョー東薙です。
´ω`)ネタを貯めつつ一気にばら撒くのが最近のスタイルになりつつあります。貯めすぎると逆に更新する気が無くなる

SSを頼りにですが今日までの狩風景をー

第24夜_b0163585_22713100.jpg


98槍LKさんとノグロドペア
狩中のSSじゃねーじゃねーか!等と罵声が飛び交ってそうですが著者が喜ぶだけ。必死なので堪忍してくださいノд`)
前回は90で挑んで何度転ばしたかわからなかったのですが、

今回は



なんと!!



一回転がしちゃいました★ミ

私?飛んで逃げましt


第24夜_b0163585_2385154.jpg


;´ω`)ゴメンナサイ・・・理由としてはヒールのステップキャンセルが出来てないのと、後はSPがやはり厳しかったですね。重量の問題もあって途中からポテチをオレンジを食べ歩いてる始末でした。
大型PTきたらSP余裕になりましたけど。アスペスクロール使わせたり、と色々ダメでした;´ω`)
楽しい狩場ではあるので機会あらばまた行きたいところです。


第24夜_b0163585_24445.jpg


次がPT名が「貧しさに負けた」とかいう何とも言い難い知り合いの悪女とGD3ペア。
▲(ピラD)4ばっかり行っていたのとあの狩場あんまり好きじゃないという我侭を言ったところGD3ペアがあがったので特攻。
結果は確か、俺が1死。 チェイサーさんがペンシル爆弾撃ち込まれてDOPに轢かれて1死、狩りの終盤でチェイサさんの盗作がFWに書き換えられて1死だったかな。

ここのモンスターはタゲを擦り安い分裏を返せば非常に移り安いとも取れるので、プリも頻繁に動いて擦るかまたは静止したほうがいいのか、そういう打ち合わせするのもありかなと思いました。
後今更ですがダンジョン内にある骸骨のオブジェがすごい邪魔でしたw
なんだかんだで2Mくらいは出ていたそうな。



次は名無し1トリオ臨時を見かけないハンターさんが立てていたのでLKで入室。
時間は少しかかりましたが廃プリさんがきてくれたので、いざ!

第24夜_b0163585_2531764.jpg


この日は全体的に沸きが激しく、バンシーの盛り合わせ8人前くらいきてしまい一度ハンターさんが転んでしまいましたが、プリさんの機転などが幸いして立て直せました。
私のLKでの悪い癖としてあげられるのが回復剤叩くのが遅い、パリィの使用頻度が低い、等があると自負しています。
前者は恐らくヒールに頼りすぎ、LKが自ら回復していれば支援側としては色々動けるわけです。
切れた支援をかけ直したり、サンクを張る時間を稼げたり、というのを最近一人で勝手に思ってるだけですが。
後者に関しては正直パリィングがあまり好きではなかったのですよ。
パリィングの効果時間の間はFLEEで避けていようがパリィング発動扱いになってしまい、移動中だと止まってしまうのがもどかしいのと敵の攻撃を弾くために自分の攻撃1回分を消費してるわけなのでASPDがあまり高くなく、なおかつ大量の敵を抱えていると殆ど攻撃できない状態になるんです(・ω・

ただ自分にも言い聞かせていたつもりなのですが私のLKは補助火力程度のSTRしかないので、この日はバンシーかスローター3匹来たらパリィを発動してみるという動き方をしてました。
剣速を味わいたいというのもありますが、名1トリオは一人でも欠けると途端にバランスが崩れてしまうので、以下に死なず、死なせずを考えるのが面白いですね。
まぁ死なせた時点でまだまだってことですが。

自分の事ばっかりになってしまいましたが、ハンターさんプリさん共によく動いていたと思います。
サンドマンシュートも久しぶりに他人のを見れたし、プリさんはVが初期値だったぶんSWやサンクの補助が光っていました。
レアはでないけど楽しく快適な臨時でした。

今日のオマケSS

第24夜_b0163585_3155912.jpg


たまにはネタじゃないのでも*´ω`)
ネタギレしたんだろとか仰る方には素敵なプレゼントがあるのででゲフェン塔裏までおこしください
by nagikaze9900 | 2009-04-18 02:25 | RO

by nagikaze9900