人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第22夜

口だけならいくらでも言えますヨネー



最近某動画サイトでWIZプリの城2ペア動画があがってまして、それに感化されてやりたくなりました。
こんばんわ、nagikaze9900です。

最近ではありますがWIZとよく色々狩りにいってます。

まぁ近況のSSを投下。

まずはLK 廃プリ WIZのトリオでジュピ1
第22夜_b0163585_0235414.jpg


普段ギルド狩り以外ではあまり行かないのとWIZを後衛とした狩場にあまり赴かなかったのでそもそもジュピを選択肢にすることが殆どなかったのですが、DOS攻撃さん廃プリさんの方からの提案で向かったわけです。
狩り始める前にここのモンスターのAIはランダムだと知らされたのですが引っ張りにくいってレベルじゃなかったです。;´д`)おまけによく止まりますし、私自身も歩きなれてないMAPだったのでよく止まってました。
でもVIT寄りのステの割りにはトレイン狩りってあんまりしたことないので楽しかったです。


次はプリの所属しているギルド集会の狩りで今回はゲフェニア。

が、狩り時のSSはなかったので、清算時のSSでも。

第22夜_b0163585_1225623.jpg


こういうのが自然にできる当たりいいギルドなんだなとひっそり思ってましたとさ。
たまにはこういうのも悪くない´ω`)私はいつもこういうノリばっかりな気がしますが。

ドンドンいきます。
城2ペアをなんとか某動画のようにこなしてみたくて、WIZさんとで城2

第22夜_b0163585_1272816.jpg


写真はこれだけ。まぁモチロン通い始めなのと参考にさせて頂いているプリさんとは詠唱速度や耐久力も大分違うので同じような動きをすると簡単に転がれます。WIZさん曰く素プリなら彷徨う者一匹で止まってしまってもいいくらいだそうな。
ピラと違うのは敵を多数抱えるのと、攻撃速度が速めな敵が多かったり深遠の処理が全然できなかったりで四苦八苦です。
プリのスキルのディレイとか詠唱速度が憎い(`д´)

プリに飽きたという記事が最近多かったわけですがタイトルの如しです。
飽きたというより限界を感じているかもしれません;´ω゜)
どの狩場でも死者を出してしまうプリってダメなプリなんじゃ・・・という考えに。
しばらくは城2頑張ってみたいところですがね´ω`)WIZさんが自衛してくれるので死者は俺だけっていう。

それにしてもチェイサー作りたくなった理由といい城2ペアの理由といい流されやすいというか浮気性というか、困った性格ですね;´ω`)

他にも名無し1とかも結構行ってたのですがそれは明日のお楽しみにでも´ω`)

今日のオマケSS

第22夜_b0163585_215240.jpg


*´ω`)おとはん・・・
おかはん・・・(゜д゜
by nagikaze9900 | 2009-04-14 00:39 | RO

by nagikaze9900