人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第17夜

夜さんっていじり辛いキャラだよね、と言われました。



どうもおはようございます。相変わらずずっと起きてた7時起きとか健康的だったのでご飯が炊けるのを待ちながら優雅に二度寝更新´ω`)yー~
※私はタバコ ダメ ゼッタイ人間です。

ここ最近の狩りSSをベタベタ這って貼って行きます。

第17夜_b0163585_729814.jpg



臨時でエスマリンカーさんと騎士団ペア。
血騎士とやってて思ったのですが、これリンカーさんにもSW置いてないと血騎士のBDS来たら1死させてしまったかもしれないっていう状況;´ω`)
支援で、騎士団先行は初めてだったってのもありますが、もっと頑張りましょう。

第17夜_b0163585_7331241.jpg



゜∀゜)Lが一杯!

この日にLKで名1に行ったんですがまさかの3死。罠も良く使ってくれるハンタさんだし、支援もおかしいところは体感的にありませんでした。となると、自然に私の耐える事に対する意識が薄れていたとしか思えません。
まだLKは98のベース3%くらいですが、こんな腕じゃ光っても嬉しくないですし。


日が変わりまして、再び名1トリオ。
第17夜_b0163585_73822.jpg




構成はAGIのスイッチ騎士と先ほど記述した罠を駆使してくれるハンターさん。

騎士さんはがパーティリーダーだったのですが序盤足取りが乱れまくりました。
5分くらい公平設定を連呼して訴えてもしてくれない。
武器は属性クレイモア、最初修道院入り口では槍を使用してましたが。
そもそもスイッチっていうのを入場してから知らされた。当然聖水が足りなくなるので両手で統一してもらう。
稼ぐにはここがいいと言われたから臨時を立てた。(誰が教えたんだろう('A`)
結局魚切れで1h経つ前に帰還。

言いたい事は本人に言ったのでここでは割愛。
頑張って素敵なLK目指してもらいたい所です。
私も転生するまでは結構質問厨だった記憶があるので。

とは言っても連日ハンターさんに迷惑しかかけてない気がしたのでLKで少しでも役に立てればと思い、再度トリオ

構成はLK ハンター ハイプリ

第17夜_b0163585_7524825.jpg



上手な廃プリさんでした。バックサンクやSWや通常支援の更新など精度が高かったと思います。
このハンターさんはサンドマン飛ばしだけでなくアンクル設置→ASを敵に放ってアンクルにはめこむという、罠飛ばしとは逆の使い方をしていました。罠はプレイヤーキャラの周囲1セルには置けないので、混戦時には
役立ちそうです。弓手自身が敵に貼り付かれたときはCA→アンクルでいいと思いますが、とりあえずASにも慣れないと、って感じです。サンドマン飛ばしはやりますが、結構適当にでも発動してくれるんですy(ry
ちなみに私はというとメンテ明けなのか回線が不調なのかあんまりうまく動けてませんでした;´д`)


最近ずっとLKと支援な気がしますが、双方ともにやる気が減退中です。
支援はWIZペア 槍ペアが苦手ですし、結局AGI職とばっかり;´ω`)
LKは最近支援作ってから思ったのですが、A前衛と書いてある募集部屋に必要FLEE足りてない自分が行くのは正直迷惑な気がしてならない気が・・・;´ω`)闇ブレ+ディビとディビだけって結構違うんですよね・・・

というわけでやる気がない時はローグをちょこちょこ動かしてます。まだ76´ω`)
転生した時のステは決まってるのですけどね。A=D型の弓葱イイナまだ76だけd(ry
オットーマップで悪さしてます。モヒ毛ローグwikiにオットー狩るならクローンスキルは三段10>ヒールって書いてあったのですが・・・魚の消費量が;´ω`)

三段→1h出100個くらい使う。

ヒール→1h30個くらい使う。

;´ω`)・・・・?

時給はどっちとも800kくらい。




俺は嘘がでぇきれぇなんだ!!
第17夜_b0163585_8154765.jpg



まぁローグさんは気長にやっていくつもりです。ソロでのんびりオットーとキャッキャウフフできればそれでいいやカードください

コメント返し Z-TON二代目さん


火曜日どうでしょうだか木曜どうでしょうだか存じませんが、僕の気持ちを一枚の画像で表すとこうなります。

第17夜_b0163585_8204281.jpg



いらっしゃいませ!!そぉい!!!
by nagikaze9900 | 2009-04-04 07:29 | RO

by nagikaze9900