人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第6夜

今日と昨日をまとめて二部構成でお送りします。



昨日はLKで名1を2セットほど。

廃プリさんが立てていた募集チャットに入室。特に職業の指定はなく見かけない方だったので特攻ぅおお!

PTに加入していただき、少し間を空けたら、入室音が

ポーン
´ω`)ウンウン


ポーン

;´ω`)オヤ同時入室カナ


ポーン


;゜д゜)ヒィイ

しかし名1トリオとは一言も書いていないので、このまま狩に行く事に。

メンバーはLK(俺) 砂2ハイプリ2という、なぜか全員転生PT

戦い方はトレインだけするので殲滅は任せますというのとアスペルシオ辞退の旨を伝えていざ!

第6夜_b0163585_4152452.jpg



まるで気分はタナトス臨時のようでした。
なるべくまとめてシャープシューティングやらダブルストレイフィングの嵐。
なんとも新鮮な狩りを楽しめました。

その次は名1ペアを昨日今日と同じプリさんとやってきました。
彼は聖職者の鏡だと思います。
すばらしい友人です。

第6夜_b0163585_1381272.jpg



昨日今日とで狩方を若干変えてみました。
昨日は原点回帰ということで普通の中型特化2hsにヴァンベルクc刺しブルーリボンとか後半30分は村正にしたりとか、で今日はライドワード帽子とソヒーシューズでボウリングバッシュメインで狩ってみました。

ボウリングバッシュ狩はあんまり通常(村正装備時)の効率と変わりませんでした・ω・)
SP回復財を使う分こちらのほうが赤字でしょう。名1は主にバンシーが主食なんですが一定距離引っ張ると止まってしまうので面倒でもありました。普通が一番なのかなー。

で、最後に98の槍LKさんとノーグロード2ペアをしてきました。
SSは必死すぎて無し。
なんというかごめんなさいな結果に・・・
SPは切れ気味だわタゲの擦り方がなってないわFWで位置がずれてヒールが飛ばないわ、と
´・ω;`)
WIZの城ペアもやったのですがこれと同じくらい心が折れかけました。
ピラミッドばっかり行ってた報いかもしれません。
支援は89になったので、しばらくアヌビス系列の狩場を封印してWIZペアを練習しようかなと思っています。
知り合いなので転がし放題とはいえ95なので適度な緊張感を持ってやっていきたいと思います。


今日のオマケSS
第6夜_b0163585_216981.jpg



マナー守って楽しいロリータ。
お兄さんとの約束だっ★
by nagikaze9900 | 2009-03-17 01:24 | RO

by nagikaze9900