人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第1夜

初めての記事っっっ!



第1夜_b0163585_2385588.jpg


知り合いとアビス3ゑ行って参りました。平日なら結構狩れる感じですねっ!
プリさんのほうも配置変更後初だったらしいので新しい刺激を得られたのでは、と思います´ω`)
まぁ一回ハイドラやってすっ転んだのが悔しいくらい。


第1夜_b0163585_2374950.jpg


石盾は今日は二枚に蒼箱でした。自給は3Mくらいかなやはり槍には敵いませんね;´ω`)
清算終わってから次回は名無し1ペアをやりたいです!とフライング土下座して誘ってなかなか好反応が帰ってきたので次回も楽しみです。

後プリでローグ NINJYA ダンサー プリ構成でピラ4にも。NINJYA様を一度転ばしてしまった。後はブレス速度をなるべく切らしたくないので半ば適当に更新してるんですがどうも上手くイキマセン。どうしたもんか。

今日のオマケSS
第1夜_b0163585_2544231.jpg


宣告どおりにZzz
by nagikaze9900 | 2009-03-11 02:56 | RO

by nagikaze9900