ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

PCから投稿やら編集ができなくなり面倒なことこの上ないのとここを使う必要性が年を経るごとに薄れてきていたのでこれにて一度このブログは閉じようかと思います

また使うようなことがあれば戻るか別の場所で始めるかはまた別のお話

またどこかでお会いしましょう

[PR]
# by nagikaze9900 | 2015-07-15 00:29 | Comments(0)
騎士は異世界へと

求めたものは救いの叫びではなく滅びの詩

求めたものは陽の闇ではなく月の光

求めたものは孤独の中にある塊ではなく群集の中にある虚無

在った世界に全てを置き

騎士は異世界へと


[PR]
# by nagikaze9900 | 2015-05-16 00:53 | 中の人 | Comments(0)
最後のソレが終わった

いつぞやのソレとは何倍もマシだった

次々と終わっていく

僕が何をせずとも

ならばせめて最後くらいはね



[PR]
# by nagikaze9900 | 2015-05-06 21:39 | 中の人 | Comments(0)
消えるのであらばただで消えるのは勿体ない気がする

どうせなら僕の周りの人たちが少しでも気が楽になってくれるようなことをしながら消えてなくなりたい

悲しき貧乏性

どれにしようかな
[PR]
# by nagikaze9900 | 2015-04-14 00:01 | 中の人 | Comments(0)
別に正しいことをしろとか俺の思ったとおり動いてくれなどとはもう言わない、言わないさ

すでになにをしようが取り繕ってるようにしか見えないしそれを汲み取ろうとも思わない

そういう段階まで来てるんだ

俺によっかかるな鬱陶しい
[PR]
# by nagikaze9900 | 2015-03-22 23:27 | 中の人 | Comments(0)