ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俺が勝手に思い描いていた事だけど

三転四転ともなると頭も痛くなるってもの

考えるのが馬鹿馬鹿しくなって疲れるからもうやらんほうがいいよって頭が信号出してるのかなあ

まあ最初に書いた通り僕が勝手に思い描いていただけなのでただの被害妄想っちゃそれまでなんだけどね

はぁめんどくせえ

めんどくせえな俺
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-30 23:37 | 中の人 | Comments(0)
俺が足掻く姿がそんなに面白いのかな
たとえ今そうでなくてもいずれはそう言う風に見るんだろうな
一分一秒でもそう言う風に見られたくないから頑張るしかないんだろうけどあまりの立場の弱さに歯がゆさを感じるなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-26 22:24 | Comments(0)
晴れのち曇り
雨は降るかな
降りだしたら止むかな

という自分には割とどうしようもできないことを延々と考え込んでしまう

雨でも楽しめるくらいの余裕さが欲しい
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-21 12:19 | Comments(0)
終わり悪けりゃすべてダメ

なぜこうも意図してるかの如しに僕がいい気分に浸っているのをぶち壊しにくるんだあの人はw
突っ込みどころ多すぎて関わりたくなくなるレベル
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-06 19:57 | 中の人 | Comments(0)