ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢を見るのは子供と眠りについた者だけ

だからせめて

目を閉じて少しでも眠って夢を見ていたい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-12-18 23:23 | 中の人 | Comments(0)
簡単な事なのにできないな

自分でやられたら嫌なことを人にやってしまうな

卑小な人間だ

でもこれじゃないともはや僕じゃない

こんな卑しくても小さくても僕なんだ

眠れないのならばいっそ夜に溶けて無くなりたい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-12-17 23:56 | 中の人 | Comments(0)
自分の実力以上の褒め言葉が欲しいなんて傲慢以外の何者でもないと思う

飾り付けた言葉を贈られ、それを纏う事で得られる物なんて見苦しく目障りな光でしかないだろうに

人はお前が思ってる以上にお前なんか見ちゃいねえよ

勘違い甚だしい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-12-09 23:57 | 吐き捨て場 | Comments(0)
ヘルシングっつー漫画を全巻まとめ買いしたら一巻抜け落ちてたよ・・・
店の不手際なので来週末までに探すか取り寄せたら連絡しますという方向になったけど取りに行くのめどいなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-12-01 23:58 | 中の人 | Comments(0)