ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず土曜日は台風が来るので休もうと思います\(^o^)/やってられっかwww

仕事に2割ほど意識を傾けながら(ヒデェ)次のカラーチェンジ案を色々考えていたわけですが
とりあえずフリーダムカラーのエールストライクとガイアカラーのデスティニーを思いつきました

b0163585_2055575.png


フリーダムってあれだな、全然面白くない色なんだなと気づいた

b0163585_20562878.png


ガイアっていうかデストロイじゃねーかこれ

どちらにせよなんだか以前の大悪夢4連デスティニー祭りの時に比べて高揚感やら罪悪感やらエクスタシーを感じなかったので多分やらないと思います

レイ専用ザクウォーリアカラーのでってにーも考えてますが白多すぎてめどい ㌧
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-19 20:57 | 中の人 | Comments(0)
おれんちって感じだ!

これを何十年続けるとなると人間は壊れてしまうのかもしれませんが二週間くらいは全然問題無さそうだなあ

いままでが過剰すぎたのではないかとも取れるがw

適度に適当っていうのを忘れかけていたかもね

やはり僕は同棲とか家族で一緒に住むってのが不可能なようだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-16 20:50 | 中の人 | Comments(0)
面倒な人間にお前面倒だなというのはとても面倒

気づいて欲しいなあ

めどい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-13 07:00 | 吐き捨て場 | Comments(0)
俺の土曜は一ヶ月前に死んだ

だからいない!

まぁ大した事でもないです
大した事でもないんだけど微妙に疲れがとれない
笑わなくてもいいところで笑ったりする場面が増えたから無駄に疲れるんだろうかなあ
かと言って地を出したらいかんし難しいですね無い物ねだり

しばらく続きそうなこの触れるな危険状態

甘えは甘え
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-05 22:50 | 中の人 | Comments(0)