ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無駄遣いしないとは一体なんだったのか

三体で満足するだろと思った瞬間にこれである

全てはプレバンがディアクティブモードのRGでってにー出すとかいうので

じゃあ俺が先に作ってやるぜ!と俺の心に謎の火災が発生する始末

色分け考える時と塗った時のこれだよこの色だよ!って自己満足するのが楽しい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-30 21:11 | 中の人 | Comments(0)
バイクの記事少なすぎワロタ

もうすぐ一年経つわけですね、早いですね
走行距離は日本列島を一往復半するかどうかってくらいです

別にたまにしか乗ってるわけではなくて、大体通勤なのと県内の飯屋とかガンプラ買いに行くアシになってしまっているので特に載せるような写真も撮れないわけでして(;´Д`)

でも洗車は好きです
b0163585_2233397.jpg

今日はホイール洗い忘れた\(^o^)/

一ヶ月後で一年経つのでライムグリーンのラインステッカー買ってドレスアップしたいとこですね

これからもよろしく川崎忍ちゃん(250)

b0163585_22354014.jpg

[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-12 22:32 | Ninja250r | Comments(0)
ギルド門侵犯のリミテッドで使っていたデッキレシピ

どっちかってーとメモです
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-09 21:44 | MTG | Comments(0)
なんだか大した仕事をしてるわけではないのですが疲れが微妙に取れません

GWには魔物が住み着いている
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-06 20:49 | 中の人 | Comments(0)