ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水曜の夜にテッドを観に映画館へ赴き

木曜の夜に体調を崩し

金曜の朝に発熱し、会社を休んでしまった

なのでこの土日はほとんど家にいました

こんなに天気がいいのに・・・

こんなに天気がいいのに

こんなに天気がいいのにいいい


畜生、テッドの畜生。大して面白くなかったんだよ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-27 17:33 | 中の人 | Comments(0)
土曜日にテッドという映画を見れなくてお怒りなうな俺です

何が悔しいかってこの土曜日以外の最近の週末に必ずアキバに行く!が絡んでいるんですよ
くやしいでも行っちゃう

深夜に行くのはいい、開いてる店がドンキホーテくらいなもんですし

こんなことくらいしかすることないで寿司
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-22 22:28 | 中の人 | Comments(0)
タグにMTGを追加

プレイ日記云々自分のメモ云々引いたカードをUPとかあるかもしれないしないかもしれない

ただしパック数限定はあいも変わらず続けているので最新レビューとかは自分の経験の低さも含めて多分ないです

2/1に出るギルド門侵犯楽しみ

というわけでMTGタグ初回は自分のデッキのチラ裏みたいなのを書いておこうかな

1つの行動にどれだけの要素を詰めれるかを考えるゲーム
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-09 23:05 | MTG | Comments(0)
言いたいことは言った

はずなんだが余計に気持ち悪くなってきた
豆腐メンタルは相変わらずのようだ

もうちょいと心臓に毛が生えても悪くないと思うんだがなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-07 19:57 | 吐き捨て場 | Comments(0)