ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は都内でやってる特撮美術展(正式名称知らない)に行こうかと思い友人の家で昨日から待っていたわけなんですが雨が降っていたのでやめました\(^o^)/

今月の初頭には幕張の恐竜展にも行ったわけなんですがいつか書こう書こうと思っていたらこんなに期間が空いてしまってもはや写真を載せる気すら失せてしまった・・・

八月末から先週辺りまで割と来客が多かった気がするので(ボドゲ集会所になりつつある我が家)
いろいろ面白いボドゲをとっかえひっかえやってますw
お邪魔者と大噴火が最近お気に入り

メンバーもある程度決まってるしこれ以上だと多すぎるかもしれないねってくらい集まってるのでなんというかこんな偏屈人間と一緒に遊んでくれるのはありがたいこってすたい・・・

バイクであんまり遠くに行ってるわけでもないですが、そろそろ季節的にちょうどいい感じになりそうなので遠出したいもんです

最近言葉をグルグル混ぜて遊ぶことがちょっとできなくなってしまってる気がします。
ちょいと余裕が無くなってきたナ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-09-23 20:55 | 中の人 | Comments(0)
とはいいつつも眠気がくれば寝付けてしまう程度の悩みしか僕にはないということなんだな(゚∀゚)
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-09-10 18:46 | 中の人 | Comments(0)
悩み事が二つくらいあると夜にうまく寝れなくなります(゚∀゚)

どうしたもんかなこれ

('A`)イライラが止まらねえ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-09-10 01:51 | 吐き捨て場 | Comments(0)