ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自分の事すら何十年と過ごしてようやくわかりかけるとかそれくらい飲み込むスピードが遅いんだ

他人のことを受け入れるだの譲歩しろだのってのが無理な話

付け入られたくないんだ

っていう自分勝手な人間の言い訳

喜ぶべきは俺に寄りかかるくらいのダメ人間が回りにいないということです。
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-29 23:32 | 吐き捨て場 | Comments(2)
ちょっと待て最近オレが何したいのかまったくわからなくなってきたぞ

教習所を無事に卒業して免許をとりたい←最優先(なんと実技がうまくいかなくて今週中の卒業は無理っぽいなぁ・・・追加料金が発生しちまうぜ・・・・

それに伴って倉庫を借りないといけない(なんと近辺に空いてる駐車場がありません/(^o^)\

ゲームしたい スパロボZ再生編欲しい(なんとまだ買ってない
ドラッグオンドラグーンが気になる(なんと中古ショップに行くたびに忘れている
朧村正の刀コンプとか破界編二週目クリア(なんと未だにやっていた)とかタクティクスオウガ(なんと未だにクリアしてない)とかオーディンスフィアとかあああああ

掃除機かけたい、(なんと二週間くらいかけてない)後風呂掃除もしないとやばい

マージャンしたい(なんとなかなか人が集まらない

にゃんにゃんしたい(専門店に逝け

でもわんわんはもっと好きです(なんとぉぉー!

詰まるところ何が言いたいかと言うと仕事なんかしてる場合じゃないということです。

こんなもん書いてる暇あったら今日受からなかった教習所のコースでも覚えろよって話なんですけどね・・・

なんか少し燃え尽きた感じがするんですがもしかしてこれは Sick of May とかいうやつなのでは・・・!?
と、思ったが無気力なのはいつものことなので平常運転のはずがちょっとだけスピード違反しちゃった☆(ゝω・)vってとこですかね


ゴールはまだかなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-24 23:53 | 中の人 | Comments(2)
いやぁ効果測定は強敵でしたね。

85点を二回取れば合格っていいんだろうけど免許センターでの試験って95点取らなくちゃイカんでしょ?

やだー!

今週で強襲は卒業できるといいなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-21 20:20 | 中の人 | Comments(0)
なくなっているのなら取り寄せてもらえばいいじゃない

ということでもう無いんだと思っていたニンジャさんが無事に手に入りそうです。
契約も済ませたので今日から魔女を倒してソウル何とかをお掃除する日々の始まりだとかなんとか

実技も後少しだし早く卒業したいもんだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-15 23:16 | 中の人 | Comments(0)
朧村正 鬼助編は温泉があんまり楽しみでなくなった!大太刀楽しいなあ

単車 一昨日店の前をちょっと通り過ぎたときに欲しい色のバイクが二台ともなくなっていて悪い予感がしたんですが昨日見たら売約済みのシールがwwwww\(^o^)/オワタ
テンション下がったまま教習を受けることに・・・

黒以外は合わせづらいから妥協したくないんだが果たして・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-12 21:43 | 中の人 | Comments(0)
最近のわたくしめ

謎の2PC及びダブルスカイプシステムを導入した事によりコンシューマーゲームをやる機会が増えてきました、ダメ人間まっしぐらな気がします。
単車買えるのかこれ/(^o^)\

鬼武者2

一閃の練習を兼ねて一週目をクリアした後
マゴイチや小太郎の好感度が殆どあがっていなかったので二週目はこいつらに惚れ薬を渡してプレイアッー
マゴイチ操作しづら過ぎて泣いた。

なんとか忍者幻魔くらいは一閃が出来るようになった気がするけどまだデカブツ幻魔相手が安定しない、ていうか死ぬ



ねんがんのおぼろむらまさを貸してもらったぞ!

しかもWii本体ごと貸して貰うという非道っぷり

ありがとうまじありがとう!返せと言われない限り返さないぜぇー!(どこの外道だー!!

とりあえず無双モードで百姫のストーリーをクリアしました
雰囲気とか色んなところが細かく丁寧に練られているので雑魚戦はおろか道中だけでも風景やBGMだけで十分楽しめますね(゜∀。)後温泉!←ココジュウヨウ
次は鬼助ストーリーをクリアだ

このソフトを作ったところが手がけたオーディンスフィアってのもちょっと気になってきた

現在我が家はPCと炊飯器とゲーム機が2台ずつあるわけですが大丈夫なのかこれ(゜∀。)
(家庭電気料金値上げの方針に怯えながら
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-10 23:37 | 中の人 | Comments(0)
仕事に一応就いているのに目が死んでるってやっぱダメなんだろうなぁ

仕事に就いていようがいまいが生き生きしている人間がいるのも相まってすげーイライラしてます(゜∀。)
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-06 16:08 | 中の人 | Comments(0)
GW前半のオレ

金曜 : 体調が優れず、仕事の後の飲み会も正直よく覚えていない

土曜 : 11時間寝ても頭と喉がいたひ、教習の技能と学科を2時間ずつやったがこれも殆ど受けに行くだけでやっとのレベル

あまりにも体調が悪かったので鬼武者2をクリアした
溜めからの連鎖一閃(8回)が信長に決まったときは頭がフットーしそうだった

日曜 : 友人と外出して遊べる程度には回復、実技はなかったので学科を五時間受けることに、なにこれ大学生体験コーナーなん、何故か家に帰ってまた外出して~を計3回も行った日だった
一体何度手間だ

今日 : 喉意外は異常が無くなったので昼飯を友人と食うことに、午後からは学科と技能を1個ずつ受ける、明日は仕事なのであまり無理せずに


後半は人と遊ぶ約束してるので喉を早く完治させたいな

免許早く欲しい


赤忍者か黒忍者かで迷うこの頃。
恐らく黒買うんでしょうけどネ

迷う!
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-01 00:02 | 中の人 | Comments(0)