ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やることなすことが裏目裏目になっていく日だった気がします

何故か雨が降ってるなか自転車を漕ぎながら住民票を取りに行ったり、半年くらい放置していた髪を切りに行ったり

買いなおそうかと思った中古のゲームソフトを何故かヘルメットをかぶったままのおっさんが手に持っていて、何故かその店にはその一本しかないらしく、何故か結局あきらめることになったり、何故か近辺の店でもそのソフトがなかったり

そして何故かこんな時間に今日三度目の外出でもしようかと思っている僕がいるわけです。


自由とはそういうもんです
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-03-24 18:51 | 中の人 | Comments(0)
貧乏人なりに貯金をしてなけなしの金で趣味を作りに強襲所とか言う恐ろしい所に行くつもりなわけですがどうなんでしょうね

メットとグローブ買っちまったからもうやるしかないんだけど

積載量的には自転車と大差ない辺りが主に突っ込むところなんでしょうが趣味まで効率なんざ考えても仕様がないか
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-03-18 21:42 | 中の人 | Comments(0)
別に言われなくてもなんとなーくとは感じていたわけですが酒の力でいろんな方の本音が聞けました

ボロボロ吐き出しやがってwww月曜日からまた楽しみですwwww

酒って怖いですねえー



それにしても自制心が無くなるまで飲んでしまう人の心情がわからんちん
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-03-09 22:58 | 中の人 | Comments(4)
来るものを選り分け拒み

去るものを未練がましく追う

最高に自分勝手な最低な奴のお話

ここのブログの大体の内訳です
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-03-05 21:21 | Comments(0)