ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鈍らでろくに物が切れない刀

ひとたび振れば自らをも切り裂いてしまうような造形の刀

美麗な鞘から決して抜けない刀


僕だったら絶対に買いたくないし腰に下げたくもない
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-27 22:09 | 中の人 | Comments(0)
明日はなんだか俺の部屋に大量の来客者(と言っても4人程)がいらっしゃるわけなんですが

何故か今になって意味もなくイライラしだしてきた・・・何故だ

どうした俺!

何があった俺!

情緒不安定だぞ俺!!

寝りゃ治るかなきっと



すごく誰でもいいから呪いたい
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-24 22:53 | 中の人 | Comments(0)
他愛もないってわけじゃないけどたいしたことない話にこれでもかってくらいのおめかしを施して、最終的には美談化させてネットの海に投稿して悦に浸っているような人が身近にいたわけですがなんか怖気が走るなあ・・・

元々露出癖っぽいとこがあるとは思ったが病はそこまで進んでいたのか・・・


あ、後自分の事をアツい男だとか豪語する人もいますwwwねーよwww
何でも揃ってるなここは


震災も後少しで一年経つわけですがお涙頂戴の特番がしばらくは蔓延るんだろうなぁ
美談にするにゃあまだ早すぎるんじゃあないかなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-22 22:38 | 中の人 | Comments(0)
このままでは腐る!マズイ!と思って動き出したのが去年の今頃

動きながら腐っているのが今年の今頃

どっちが幸せナンダロー

ない物強請りダロー

久しぶりに記事投稿→ネット接続が切れました(>´A`)>のスタイリッシュアクションコンボを味わった
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-19 20:52 | 中の人 | Comments(0)
まーたお年寄りになってしまった

こりゃ前にもまして労わってもらわないとだな^q^
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-08 22:02 | 中の人 | Comments(0)
猿山のボス決めだけじゃさすがに楽しめない
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-05 22:10 | 中の人 | Comments(0)
結局どっちなんだろうなぁ
よくわからないや(゜∀。)
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-02 23:35 | 中の人 | Comments(0)