ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のわたくしめ

過剰箇条書き

ペルソナ3を3ヶ月かけてクリア

終盤になってからいろんなペルソナが開放されてちょっと面白さが味わえました
通常戦闘は終始変わらず弱点突いてからのタコ殴りゲーでしたがね
ラスボスのBGMが好きでそれを聴きながら戦うのが目的だったのでひとまずは終了
二週目は性転換して暇があればやろう

”暇があれば”いうのはPSPのタクティクスオウガを購入したので今度はこっちをクリアしないといけなくなったわけです。
さぁ何ヶ月戦えるかな

ネトゲェ

本腰入れてやるような元気はもうないのでお互いの時間が合うときにちょこっとやる程度に遊んでいますw
やっぱりネトゲの序盤ってのは楽しい

久しぶりに三連休を堪能、色々できるっていうのはいいなぁ、ただし余裕ぶっこきすぎて髪切りに行くのを忘れたけど\(^o^)/


amazon

あやつりにんぎょうはよ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-26 20:57 | 中の人 | Comments(0)
唐突に友人に誘われ、友人の友人が開催するゲーム会(?)みたいな感じなのか、とりあえずその友人以外は初対面という場所へホイホイ出向いてみました

やったのは操り人形というカードを使うテーブルゲーム

五回くらい回したのですがなかなか楽しい
麻雀に通ずるものがいくつかありましてあくまで自分なりにですが三巡目辺りから馴染めましたかねー

早めの順応も働いてかどうかはわかりませんが二度程トップにもなり最終的スコアで八人中三位と中々いい感じ

これはいずれ広めて行きたいし、この繋がりは大切にしたいなぁとも思えました(´∀`)またやりたいなー

久々に楽しい休日を過ごせたなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-17 22:18 | 中の人 | Comments(0)
PCを新調しました

これでようやっとVIIISTAからおさらばできるぜ・・・

ゲーム用のPCなので色々と手を出せそうです
というか出してます

雑記

帰りマンのメインシナリオライターの市川森市さんが亡くなってしまいました

隊長に南隊員にとどんどん減っていくのは悲しいです(´・ω・`)

”故郷地球を去る”でも見るか・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-12 19:47 | 中の人 | Comments(0)
ある人間の事でカリカリしながら仕事してたらその本人から大丈夫ですか?と言われましたwwwww
ぶちころがすぞ・・・('A`)
多少肉体疲労がとれたと思ったら週初めにいきなり精神疲労とか勘弁してくれ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-05 22:29 | 吐き捨て場 | Comments(0)
二十日ぶりの日曜日をようやっと迎えられます

ただし何も予定がない/(^o^)\

ゆっくり休むか('A`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-03 23:26 | 中の人 | Comments(0)
生きがいがないことは時に楽だけど大体が苦痛です
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-02 22:21 | 中の人 | Comments(0)
さぶひ・・・・('A`)こたつがついに火を噴くぜ!
後二日だがんばろう
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-01 21:11 | 中の人 | Comments(0)