ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

敷居の低い目標を達成して得た小さな幸せを噛み締めながら生きる小物

できるかぎり周りに迷惑をかけずに生きるから俺に迷惑をかけないでほしい

静かに暮らしたいだけなんだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-30 22:52 | 中の人 | Comments(0)
鍋ウメェwwwww

うめぇ・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-29 20:20 | 中の人 | Comments(0)
休日まで後5日('A`)遠いなぁ
自転車通勤が辛くなり始めた感じに。

せめて部屋の掃除くらいしたいな
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-28 22:30 | 中の人 | Comments(0)
テンションの上げ下げやら人のイジリ方の手加減を知らない人間って本当に邪魔くさい

それが年上だと厄介この上ない

20日も休み無しでいるとさすがにそういうのをあしらう程余裕もなくなってくるってもんです

俺のペースを乱すなksg
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-27 20:49 | 吐き捨て場 | Comments(0)
仲間 : 急時の際や己の立場が危うくなった際に振りかざされることで本来離れたいその場に釘付けにされてしまう非常に迷惑な強迫観念
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-26 21:12 | 中の人 | Comments(0)
人の地が出る時を目撃するのは面白いですね。

トリガーが何にしろ地震であったり役満を振ってしまった時であったりと様々ですが後者は自分が参加していない卓で見かけてその慌てぶりが見ていて笑えました(゜∀。)必死過ぎワロタ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-24 20:34 | 中の人 | Comments(0)
今日書くよと言いながら書かないのもアレなので書くことにします

それなりに写真があるので続きはWEBで
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-14 21:03 | 中の人 | Comments(0)
博物館だか美術館にだか行ってきたわけですが今日は大層お疲れなので明日にでも書くとしましょう

いい目の保養になった(´ω`)とだけ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-14 00:09 | 中の人 | Comments(0)
最近やけに早く眠気が来る理由がタルタロス探索だと判明したので天鳳を絡めながらやろうとしたんですが探索ができないじゃないですかー!やったー!

今日の戦績

麻雀でなぁ!役牌のみで逃げようとするものはなぁ!始めたばかりの初心者が甘ったれてやる戦法なんだよぉ!

というかほんとに役牌のみで和了るのが好きな人多いよなあここ・・・
これでめでたく一級さんに

一級にあがってからの初試合

今日は一発デカいの上がって逆転というケースばかり

染め手とは読んでなかったのかそれとも最後の七萬八萬切りがうまい具合にカモフラージュになったのかはわかりませんがこれも最後の最後でどんでん返しな試合

一位になれればなんでもいいけどね!

明日は何をトチ狂ったか博物館へGo!!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-12 20:49 | 天鳳 | Comments(0)
今日も職場で人間が跡形もなく蒸発していく奇怪な事件が起きましたとさ

なんてことだ・・・新人ばかり三人もたてつづけに消えるなんて誰が予想しただろうか

天狗の仕業じゃ!

PSP版のペルソナ3を今更買ってやってます
メガテンシリーズと同じなのかすらわかってない俺ですがどうなんでしょ魔物の合体は楽しいけど他はこれといって今のところは温い難易度

とりあえずタルタロス探索で眠気がやばいです

後はPSP版の俺屍が気になりました、ペルソナなんて買ってる場合じゃなかったんじゃね・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-11 23:22 | 中の人 | Comments(0)