ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退廃的な雰囲気を楽しむのと自分で退廃的な思考をそのまま実践するのとでは大分違うんだと思います。

当たり前ですね/(^o^)\
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-09-28 21:38 | 中の人 | Comments(0)
衝突だのなんだのを前回に書きましたが一応うわべだけは当日に取り繕ってあったのであまりお咎めやらはありませんでしたとさ

しかし予測ではありますが上司が衝突した内容を俺が帰った後に同僚から聞いて把握してるにもかかわらず俺に今日「なにがあったんだ?」とわざわざ聞くのは俺の意識の確認のためか


その場ももういちいちあれを言ったこれを言ってないだの張り合うのも面倒どうかと思ったので俺があったことをそのまま話して全面的に俺が悪かったですねハイハイと内容を再度説明して一歩引いて終了

めんどくさいなあ(´Д`)

このゲームも面倒くさいな

勝ったら気まずく負けたらがまぐちの中身が寒くなるってどっちに転がってもいいことなさすぎ
後自分がやってることを人がやると指摘する人間が多すぎて困る。
こんな状況下でやり続ける人間、やろうぜと誘う人間は得をしてるからなんだよなあ

ゲームでストレス貯めるとか物好きにも程がある
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-09-19 21:45 | 吐き捨て場 | Comments(0)
ついに衝突

ちょっとウマが合わない同僚とくだらない理由で花火火花がバッチリ
どこに行っても燃料になってしまう僕の性格も良くはないと思いますがね

妻帯者やら一人暮らししてる人間にはともかくとしても
実家暮らしで家事をカーチャンに任せっぱなしの三十路ギャンブル中毒野郎になぜ俺の生活時間を割いてやらないといけないのかよくわからないです

勝ち逃げが嫌なら雀荘にでもゲーセンにでも行けよwwwwっていう

ましてやそんなお方にいちいち敬語で会話しろってのは余計無理がある、舐められるような生活してっからいけないと思いますマザコン的な意味で
実際会話してても同年齢くらいにしか見れないし年上だっていう感じがまるでしないんですもの、内容然り喋り方然り

おめーのご機嫌取りするために付き合ってるんじゃないってことが言いたい


問題は来週にこんなくだらないことでお咎めを食らう事が予想されますが
変化が大嫌いな私には非常に面倒くさいイベントが待ち受けているということです\(^o^)/
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-09-17 18:59 | 吐き捨て場 | Comments(0)
笑ってやり過ごすことしかできない自分が情けなくなったりしますが非常にぬるま湯なわけです。
高望みというほどのことをするつもりはありませんがこのまま歳を取るのだとしたらものすごいダメなおっさんになること請け合いです。

何とかしたい反面諦めていたりと

詰まるところ居心地はいいので抜け出せない自分に嫌気がさしてるところです
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-09-14 23:27 | 中の人 | Comments(0)
上野 再び 

Nice Guy 再び

俺があの町に一体何をしたってんだよ・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-09-04 21:53 | 中の人 | Comments(0)