ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

同居人がいたら確実に八つ当たりをしているでしょう。

これだから一人暮らしはやめられない

なにが言いたいかってーと今ものすごくイライラしているという事ですw
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-29 21:52 | 吐き捨て場 | Comments(0)
縛られた日

首領・気泡帝で買った家具が今日届くはずだったので正座しながら睡眠目を輝かせて待っていたわけですが午後になっても来ず。

仕方ないので三十分程外出して買い物へ

帰り道に俺たちのSA☆GA☆WA急便のトラックとすれ違う

「すれ違いとかタイミング悪すぎだろwww」と思いながら帰宅したが不在届や婚姻届などが無い

仕方ないので連絡してみれば「そのようなものはあずかってねえ一昨日きやがれシャバ憎が!」と接客業の鏡のような対応をされる

今回何度目かわからない仕方がないので首領に連絡を入れてみればその子はうちが預っている、との事

この時点で午後4時

そして今日は

SUNDAYじゃねーの!?

色々やりたかったのになぁ(´・ω・`)家具を組み立て飯だの風呂だの行ったらこんな時間だぜ・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-28 22:04 | 中の人 | Comments(0)
今日はイベントデーでした

朝っぱらからちょっとよろしくない雰囲気の事が起こり俺のHIDEYO2匹に翼が突如生えて逃げられたかと思えば仕事が終わった頃にはプラスになっていてウキウキしていたら帰路を間違えてオーバーランしていたりと



気を少し引き締めないといかんすな
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-25 21:57 | 中の人 | Comments(0)
金である程度の自由を買ってるわけです
共同生活とか俺にはできませんのでね
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-19 21:27 | 中の人 | Comments(0)
まだ完璧に終わったわけではありませんが無事にエクソダス引越しできました
これで俺もヤーパン忍法カラテを取得・・・できねぇよ!

別に県外どころか市内すら出てないに等しいのであんまり劇的な変化ってのはありませんが


何が違和感あるかって完璧な住宅街なので耳が痛くなるくらいの静寂ですはい。

今まで住んでたとこは真下に電車が通っていたので窓すら開けれない始末だったのでねはい

何時間でも寝れる環境が整って喜んでいいのかちょっと複雑ですうそです超うれしいです
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-17 21:48 | 中の人 | Comments(0)
生きるためではなく死ぬことを忘れるためにどうにでもなるような仕事(笑)をしてる僕がいる気がします

だから何事にも必死になれないのかなあ

どうしたものやら
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-07 23:44 | 中の人 | Comments(0)
何故引越しの準備をしたい時に限って残業な天使のテーゼになるんだろうか
休日にしか荷造りやる気が起きない俺です

こんなん書く暇あったらやれよって話

麻雀のお話

自分が親の際に早めの鳴きを入れて役が4翻確定の状態で自摸アガリしたら何故か忠告なのか文句なのかちょっととらえどころのないアリガターイお話を頂きましたw

その後鳴き麻雀はこうやるんだよwwwと2翻の役でアガられてドヤ顔されました

ちょっと意味がよくわかりません/(^o^)\


それは置いとくにしても俺はギャンブルはしちゃいけない気質だってのがわかりました
変なところで負けず嫌いなのと逆ポーカーフェイスなのでw

書きたくなったから書く愚痴
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-01 22:33 | 中の人 | Comments(0)