ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

通勤にはリュックを背負って行ってるわけですが現在それが苦痛です
先週末にプールなんて行くから俺の全身に火がファイヤーしてしまっているわけです
プールの水温いし\(^o^)/

何故か靴ずれまでして徒歩で移動するのがすごいいやなんだぜ・・・

引越し先がようやく決まりそうなのでもう少ししたらしばらくおとなしくなるかもしれませんえん
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-07-19 22:47 | 中の人 | Comments(0)
自分自身がいろんな部分で矛盾してて、ジレンマに押し潰されそうな夜


群れてつるむ事、一人でいたほうが気楽だという事、両方知ってしまった自分が何をしたいのかよくわからない

もう過去のことは引きずらないと言いながら未だに蒸し返す行為とか

他にも色々ありますがw

こういう人間性のままだと僕の行く末は孤独死な気がしますw

中身がない人間とは普通に生きていく事すら困難なんですなぁ

例えどのような生活をしていようとも自分自身を持って貫いている人がとても羨ましいです
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-07-16 00:48 | 吐き捨て場 | Comments(0)
仕事を終えて着替えてる最中にほぼ同時期に入った奴に
「いやー薙君が作った伝票のせいで俺が怒られちゃったよー^^;」みたいなことを言われたわけですが

たしかに伝票作ったのは俺だけどその後の品物があるないの確認作業から検収に至るまでは明らかにあんたがやってんだろwww

要するに俺に痛み分けをしたいんだろうこの人は
元々こういう物言いをよくする人だったがいい加減馬鹿馬鹿しいな

ヘラヘラしすぎたかな^^^
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-07-11 23:03 | 中の人 | Comments(0)
好きな歌を選ぶのはいいんだろうけどちょっと限度があるだろう・・・ってのが心の奥底にしまってあるわけです

整形ビー48とかは何でか知りませんがいつのまにやら大衆的な音楽になってしまっているので選曲される分には仕方ないにしても残酷ななんたらをわざわざ女声に強引にしようとして超音程がズレてるのを聞くのは正直苦痛

俺が選曲したのは全部そんなの知らないー!と言われて不評でしたがw
万人受け(笑
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-07-06 23:29 | 吐き捨て場 | Comments(3)
勝ち逃げはだめ><
でも俺は負けたらそいつから取り返すまでやめない><逃げたら許さない><

打たなきゃいいんじゃね
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-07-04 23:20 | 吐き捨て場 | Comments(0)