ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遊び友達と親友は大分差があると思います

僕は親友を作れないタイプだと思うんです

中身がないんだし仕方ないと割り切ろう

つまらんものを共有したってこっちの気が滅入るだけだ

”楽しい”だけを分かち合えればそれでいい
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-29 21:57 | 中の人 | Comments(0)
ネット上での麻雀は身内だけでいいかなと思いました
打ってて楽しくない
語尾に^^付ける奴ばっかりってのもあるけど^^
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-28 23:19 | 中の人 | Comments(4)
どこに行ってもエロ系の会話に方向が定まってしまう一日でした。
何だ6月23日ってそういう記念日かなんかなの

今日作業しながらずっと考えてた事

1 發は出ているか?
2 あなたに、親ッパネを
3 私の待ち牌は凶暴です
4 立直は一刻を争う
5 安牌はお前が引け
6 不愉快だわ
7 赤五筒売るよ!
8 あの親、許さない
9 巷に危険牌を振るごとく
10 僕がプロ雀士だ
11 何も考えずに切れ!
12 私の最高得点です
13 高めのドラを鳴け
14 俺のポンが聞こえるか!
15 天和なんてあるのかな
16 私もロンだから
17 あなた自身が確かめて(スコアを)
18 DOUBLERON(ダブルロン)の海
19 まるで一発みたい
20 またあがったわね
21 ツモった女房の口癖だ
22 十五本目の数え役満
23 私の大三元は現実ですこれが現実っ!
24 ダブルリーチ起動!
25 君たちは希望の風牌だ
26 テンパイで御座います
27 なにもしゃべるな!
28 鳴くしかないのか!
29 捨牌を見て
30 もう上がれない気がして
31 鳴け!ガロード
32 あれは平和三暗!
33 どうして俺の上がり牌を知っている!?
34 役が見えた!
35 希望の牌は捨てない
36 僕らが求めた役満だ
37 フリテン発進せよ
38 私はR.E.A.C.H かつてポンをしたもの
39 發はいつもそこにある

ガンダムXのタイトル改変
一部変わってないとこはそのまま使えるんじゃねって感じだしイイネ!

暇というのは毒だなぁw
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-23 19:50 | 中の人 | Comments(0)
気がついたら普通に歩く際の速度が大分遅くなった、比喩的な意味ではなく
意識すれば早く歩けるわけなんだけどそもそも昔はデフォルトが早足だったよなぁ(´ω`)

何かの名残なのか単なる老いか

どっちなんだろう

きっとどっちもなんだろう
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-20 23:51 | 吐き捨て場 | Comments(0)
バイブルってほどでもないけど僕が好きな漫画がハリウッド映画化実写化されるみたいです。
今更感がハンパねぇけど時代的には連載当初より色んな物が悪化してて読み直したらさらに共感部分も増えるんじゃないでしょうか

尺の都合上省かれる部分がいくつかあるんでしょうから期待は全くしてませんがね
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-13 20:21 | 中の人 | Comments(0)
部屋がゲキアツ状態で困っています 湿度的な意味で
俺の部屋が魔界チャンス
この季節でこれだぜ
真夏になったら星空のバラードになっちまう・・・

久方ぶりにポケモンのフリー対戦にもぐりこんできました

同じ人と延々とマッチするんだろうなぁっつーのは杞憂で割りと人残ってるんですの
待ち時間もそんななかったし

相変わらずな環境だったけど新鮮で楽しかったなぁ
しかしおにびが当たっただけで即降参ってのはどういう意味だったのかわからなかったな・・・

しんかのきせきストライクはいい子だ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-08 22:56 | ポケモンBW | Comments(0)
髪の毛が抜け落ちるユメを見た
('A`)なんか妙にリアルで嫌だったなぁ・・・

近いうちに引越しを予定してるわけですが金が飛ぶと歯や髪が抜けるユメを見るってのは偶然なんかな(゜∀。)
どうなることやら
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-06 20:33 | 中の人 | Comments(0)