ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日常的なことだけど幸せなこと

人はいつ疲労困憊すると思う・・・?

月曜から土曜まで仕事をこなして家に帰った後・・・違う。

足を挫きながらも30分歩いて会社に向かったとき・・・違う!!!

・・・弁当のおかずを入れ忘れたときさ・・・!!!


つまり俺は今日ちっぽけな幸せを置いてきてしまったということでした


('A`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-30 23:43 | 中の人 | Comments(0)
目まぐるしいのは仕事ではなく僕の体調

今度は風邪をひいてしまいました\(^o^)/
風邪ひくなんて何年ぶりなのだろうか
元々無茶があんまり好きじゃないですが年齢的にそろそろ体をいたわってあげないといけないのかもね

おかげで今日の買い物の予定もPARだぜ

パタポン

熱が出ていたので頭やら体の節々が痛み、結果的に今日はパタポン漬けな一日に
ストーリーモードをようやっとクリアしましたがなんかよくわからなかったな・・・
2とかやらないとだめなのかなこれ

麻雀

初心者とでも遊べるよ!という心の広い方は名乗り出るといい、もれなく当たり牌をプレゼントしてやろう・・・
いい機会だから初めから一緒に覚えて遊ぼうぜってのでも大歓迎
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-29 20:51 | 中の人 | Comments(0)
パイレーツオブカリビアンの最新作が観たい、映画館で観たい

つっても好きなのは最初のやつだけで各作品のイメージとしては

1 ファンタジーが適度に混ざった冒険活劇!これはいい、日本語訳も言い回しが素敵だ

2 バルボッサ生き返っていいとこでオワッター!楽しみだわぁー!

3 ファンタジー要素が多すぎてつまらなかった記憶

名前だけで見に行くのは良くないことだとわかってはいるんですが今度こそ面白く作ってくれるだろという謎の期待も含めて観に行きたいわけです

第一作はまだ僕が高校生だったのか・・・インターセプター号よりはやーい!
このシリーズは同級生の友人といつも映画館で見るのが恒例となっていたわけですがそんな彼も今や多忙で普通の休日では捕まえづらくなってしまったが果たしてどうするべきか

バルボッサかっこいいよバルボッサ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-22 22:08 | 中の人 | Comments(2)
頭痛の原因はどうやら首のこりっぽいです
ノーマークだったしグイグイ適当に揉みしだいたり首をグルグル360°回すだけでもだけでも結構楽になった・・・気がする

XaiのPSP版のトライアルモード(時間制限無し)をやっていたらLv100でゲームクリアになっちまうんですな、初代、Xaiゴ PSP版と三つやってたわけですが初めて知ったぜ


Q. パタポンどこいった
A. 毎日やるほどハマってもいないけど気が向いたら触れる程度に。一回一回が短いんで適当にやってます

めんどうくさいが心労を負うと見た目にでるタチだった記憶があるので半分くらいは期待してます、ダイエット効果的な意味で
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-17 22:20 | 中の人 | Comments(0)
四日くらい続く頭痛やらいろんな事象やらが多少絡まってメンドゥー

頭痛は多分月曜日に窓あけっぱにして寝てたからかな
市販の頭痛薬が効くのでよかった

麻雀をちょっとずつですが混ぜてもらってます
まだまだ覚えきれてない役ばっかりなので妙ちくりんなもの切ったりしてますがw



めんどくせ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-14 21:30 | 中の人 | Comments(0)
ポンポンチャカチャカとポンポンパタポンを入力して突撃するだけの簡単なお死事です

例のごとく友人のススメから手を出してみたわけですがソロは正直ダルいというかマゾいけど集まってやるとなかなか面白いなぁ

にしてもなぜ家に人が来るとライダーとかジャギさまに変なポーズをさせて帰っていくのだろうか・・・(;´д`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-08 22:34 | 中の人 | Comments(0)
二度目はないかな・・・w
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-01 19:00 | 吐き捨て場 | Comments(0)