ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渇いた叫びは挫けそうな胸に突き刺さることが決定事項なわけですが乾いた笑いはどのような刺さり方をするのか気になる

反面教師にしろってことなんでしょうけどあんたが俺くらいの歳には俺にあんたのいう痛い人を演ってくれたわけだが思い出せすらしないんだろうか?ということがありました

脳みそ花畑も大概にしろよ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-30 20:54 | 中の人 | Comments(0)
納豆がしばらく入荷できない・・・だと・・・?!
小指にタンスの角を合コンさせるような、ちから2ガッツ3この技は回避されない的な地味ダメージだぜ、カウンターの使用ガッツは2でもいいと思うんですけどぉー!?
近所はようやっと多少落ち着きを見せてますがそれでもまだ普通を取り戻すには結構な時間がかかりそうです皆々様方いかがお過ごしでしょうか
私はゲンキですホリィとライガーはもらっていきます
余震にも大分慣れてしまいました、初日とか寝れなかったけど今じゃ気づかず寝続ける始末
しばらくは揺れるって発表あったんだから挙って震源地どこやー!とかって騒ぐのは各々の専門家の方に任せよう

にしてもシャドウボクサー増えたなぁ、ボクシング協会も将来安泰すな
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-24 00:23 | 中の人 | Comments(0)
今日初めて停電が来ました、約一時間半くらいだったかな
なんというか真っ暗すぎる異様な雰囲気に耐え切れずよく行くスーパーにかけこんでおじさんと将棋打ってました
いい気紛れができた感じです、会話相手はこういう時にものすごく大事だと実感します
この状況がいつまで続くのかはわかりませんがなるべく早く元通りになることを願うか募金するくらいしか僕には出来ません、あんま動きすぎても、喋りすぎても、災いの元になる気しかしないので

将棋の結果?
2連敗だよ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-15 21:41 | 中の人 | Comments(2)
とりあえず僕は無事です

余震多くて怖すぎる
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-11 19:51 | 中の人 | Comments(0)
MHP3

あるものであまり高望みしないタイムアタックをイビルジョーで敢行

結果は7分51秒で討伐クリア

使用武器 : ジンオウガスラアクの裂雷
スキル : 回避性能+2 弱点特攻 切れ味ゲージ+1 体力-10 
護石使用 : 匠3 スロット2
ドリンク : 攻撃UP大
オトモ : 有
使ったアイテム : 落とし穴 睡眠肉1 麻痺肉1 タル爆G いつもの消耗品

回避性能ないと被弾数が格段に上がるのでスキル的に俺はこれが限界っぽい
まぁ五分針で終わっただけでもいいほうなのか
何でか知らんがイビルジョーさんだけはたまにふらっとちゅっちゅしたくなる



ちょいと前からですがガンランスに手を出してます
個人的に勘違いしていた部分:一部例外がありますが基本的に砲撃は槍攻撃のつなぎに使うといい感じになるんですな

まぁランスみたいにガード要素がそこまで重要になるカウンターやガード突進もないので回避ガンサーをやろうかなと思ってます
スキル何にすりゃいいかすげー迷うけど業物か砥石は必須かなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-08 00:41 | 中の人 | Comments(0)