ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

実家快適過ぎワロエナイ
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-30 09:58 | Comments(0)
結構人おる(^q^)
隣に人が来ない事を願うばかりだ

来ないでくださいお願いしますorz
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-23 22:27 | Comments(0)
ギィィィーン!

ジャッペェーン!

デーレデーレデレデレデレデレデレッ!
デーレーッ!(スパストⅡのアレ

なんか書いてる途中でとてつもない勢いで俺が誰彼構わずにデレまくってるようにみえてちょっと気持ちが悪くなりました、よくわかりませんね

というわけで深夜バスですよ
異国の地 SHIGAに赴く事となりました
後三時間後にはぼかぁタイヤのついた缶詰にカンヅメされちゃうわけです
はかた号に乗るわけじゃねぇからマシだろうけど辛いモンには変わりねーですからな

ワクワク5割
辛い思い出がよみがえる2割
昨日の時点で結構混んでると聞いて嫌になってるのが5割くらいです


千葉にある例の独立国家のせいで混んでるんなら僕は奴らをうらm

なんか玄関ですごい物音を立てている輩がいるので注意してきます
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-23 19:19 | 中の人 | Comments(0)

二次元の褐色子は大好物ですが三次元のわざと黒くしてるお方にはボールドをぶっかけたくなるというのが俺の信条です、よくわかりませんね
柔軟剤もはいってっからぶっかけられた人らは見た目がよくなり物腰もやわらかくなって一石二鳥なんじゃなかろうか・・・そんなので治るんなら苦労はないね
効果あんなら自分にぶっかけるわ

乗るしかないこのビッグウェーブを見事に逃して、今更感がありますがチン○コモンポォケモォン!(MEGAMANアニメのOPのノリで)を買いました
世界樹は投げ捨てるもの、何度目だよ投げたの


コタ・・・イチ・・・
ゲン・・セ・・ン・・・?
doryokuchi・・・?

という新たな呪文を覚えてめでたく魔女っ子の第一歩を踏み出しました  
俺の好き勝手にチョイスしたパートナー達の半分が化石から生まれる奴らなんでタイプが地味にかぶってます\(^o^)/岩とか地面ばっかり
新作は虫がやけに強いらしいのですが俺のスピアーはどうあがいてもどうしようもないらしいです・・・
なんとか使ってやりてぇなあ、「真下ががら空きだっ!」と言いながらダブルニードルをかましてドラゴンタイプ(笑)と蔑んでやりたい
タイプが、むし ひこう から ゴースト はがね とかになりゃ強くなる気がする・・・
もうそれはスピアーの皮を被った何かでしかない気がする

BW日記

・御三家のツタージャとかいうのから手塚漫画臭がするぜ・・・こいつの名前をブチとかにしようと思う、♂だけどダゲキかナゲキをアカネマルとガオウにしようそうしよう
・ツタージャ←可愛い 
・ジャノビー←許されない何か←イマココ
・ジャローダ←ふつくしい
・好きなBGMがHPが赤になった時の曲 今作まではBGMは変わらず、後ろにウルトラメェーンのカラータイマーのような音が鳴っていただけだったんですがそのカラータイマー音をそのままBGMに組むっつー斬新な姿勢云々も好きな理由だけどこれはよい
・問題はそういう状況になると諦めて死ぬか回復させて元のBGMに戻っちゃうので長々と聞けないっつーとこでSUNA 
・とりあえず幼なじみがぁー今回は二人いるんすけどぉー会う度にぃー俺のぉーPTを半殺しにすんのやめてくんねっすかねぇーパネェーー
・ジムリーダーはプラティナより弱くなってる感じなんだが野生と幼なじみ戦があまり無双できんようになっとる気がするぜ・・・


果たしてどうなるのか


そして俺ぁ野暮用で滋賀に旅立つんだ・・・
琵琶湖で溺れながら一人でポケモンやってる人がいたらきっとそれは僕です。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-22 20:59 | 中の人 | Comments(0)
最近帰りマンの上野隊員が妙に好きになりました
主人公以外にもライトが当てられる帰りマンですが上野はその中でも当てられる回数が少なめだったりおちゃらけポジションなのであんまり好きな人いなそうだけど
主人公が落ち込んでそうな時に真っ先にフォローに行くのは大体上野隊員だったりします
岸田が主人公のライバルポジションで
南が場を仕切る兄貴的なポジション
隊長はまぁ言わずもがな厳格さと優しさが半分ずつでできてるバ○ァリンのような位置
上野が嫌なシーンがあったらそれらをフォローするポジションで
岡さんはお色気よくわかんねぇや
みたいな感じなのかなぁ

まぁ岸田隊員も南隊員も隊長もみんな好きなんだけどさ^q^
あれ、嫌いな隊員がいねぇ・・・
あ、エースで一番嫌いなのは今野隊員です

そういや今野って帰りマンのベムスター回に出てるんだよなwwww
郷「お兄さん、コーヒーまだかい?」
今野「ガスが点かないんですよーおっかしいなぁ」

このシーンが即座に思い浮かべれたモニターの前の君
今すぐ名乗り出なさい

あ、後スカイプをIMASARA温め始めました
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-19 22:45 | 中の人 | Comments(0)
ダイレンジャーのタイトルが色々おかしい、
第一話 転身だァァッ!
第二話 気力だァァッ!
第十八話 (秘)ひみつの白虎ちゃん
第二十七話 最終拳だだだッ!
最終話 行くぞォォッ!

他にも色々あんだけどこんなもん、白虎ちゃんで吹いた
一話と二話で歌うんじゃねえ!
まぁ最終回が"あっキリンも象も氷になった"には勝てないけどさ、ダレだよあれ考えたの・・・
後さ、主人公らをまとめている総括官の名前が道士賈詡ってんだけど、どこの魏の国の軍師なんだよ
賈詡って裏切ったり裏切らせたりってのが大の得意なイメージあんだけど裏切んのこの人?

そしてOP好きなんだけど誰も理解してくれない
いい感じに狂ってるのに・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-18 21:31 | 中の人 | Comments(0)
ザトウクジラ!
コメツキバッタ!
バンドウエイジイルカ!

ザ・コ・バ!桂ざこば
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-16 21:12 | 中の人 | Comments(4)
100人の萌えキャラより一人の南原ちづる派な俺です、意味がわかりませんね

ボルテスのほうはおとーちゃんが忍者だからなぁ・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-15 20:30 | 中の人 | Comments(2)
MHP3の体験版とやらをやってみました
やー久しぶりなんで操作方法がPSPo2だこれぇー!回避ボタン○とかマジ勘弁
ソロだと楽しさがかなり減ってしまうので周りがどれくらい買うのか気になるとこでしたが
友人に聞いたらとりあえず買おうぜwwwってノリなので購入する事になりそうです

とりあえず適当に触れた武器の感想

・大剣の貯めモーションの最終段階までのへ時間が長くなってる?
・片手の新モーションは討伐し終えてから気づいた
・スラッシュアックスはとりあえず触れてみたけど面白い、ヘビィボウガンのリロード的な動きをしてくれるのはいいグワイだよヘヘヘ

後これは体感ですがオトリアイルーがあんまり邪魔しなくなりました
敵の動きも結構変わってたから慣れなくっちゃだなー
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-14 22:55 | 中の人 | Comments(0)
ROの自キャラで対話みたいな事をさせてみました
苦手な方はお手元にある自爆スイッチを押せっ

死ぬほど痛いぞ(内容が
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-14 01:03 | Ro 対話篇 | Comments(0)