ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人あるところに人なくして

人なきところに人あり

なるほどなーと思ったけど誰の言葉なのか。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-02-28 15:57 | RO | Comments(0)
3引く

1足す

1引く

2は?

Elysionまでは聴いてました
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-02-21 19:54 | RO | Comments(2)
信じる者は

すぐ割れるでしょう。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-02-14 22:39 | RO | Comments(0)
きのこ
 +
きのこ
 ↓
どくきのこ ライフ-999

多分知ってる人が少ない。


SSがあるぞ!ウニもだ!>(0M0 )

b0163585_033988.jpg



廃聖持ち(元ギルメン)でこの発想は何考えてるんだって思った。
同G所属してる頃から色々よくわからないフシがありましたが。
Jp3でどういう狩のスタイル目論んでるのかわからないにしても余剰火力すぎる。

過去にG狩の準備中にアレもコレも質問してきたので小突いたらやっぱり行くのやめておきますとか言っちゃうような、まとめる側からすればこの上ない面倒な人でした。

どーでもイーオスでしたね。

後○4歳おめでとう俺。

どーでモノブロス。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-02-08 00:05 | RO | Comments(6)
すきっぱらに野菜生活は酒よりやばいです。

胸焼けやら頭痛まで引き起こしやがりました。

もう二度と買わないと思います。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-02-02 23:24 | RO | Comments(3)