ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高校の友人達と飲み行って着ましたよ。

顔を合わせるのは2年ぶりとかだったけどいい意味で変わってなかった。
楽しかったなぁw
 
こういう時にあんまり飲めない体質がちょっと悔しくなるんですけどね(´ω`)
基本人とのつながりが少ないので関係を大切にしたいと思いました。
今日起きたら16時くらいだったわけですが

追記

リンクを追加

砂の所属ギルドでお世話になってからというもの、色んな意味で絡んでるすーさんの、やる気のないブログです。
リンクしろよオラァァ

器用で多趣味な方なのが私も羨ましいです(´ω`)
これからも絡み合って行きましょう。色んな意味で
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-27 21:23 | 中の人 | Comments(3)
ツンだ\(^o^)/

FFTが詰みました。
ラスボス前でセーブをしてしまい、ほかのフィールドに戻れなくなりましたorz
てっきりクリアしたら元のフィールドに戻るのかとおもってたんですが・・・
と言ってもクリアはしたしもうやらないかもしれない。


あ、後今日はポケ戦のバーニィの命日なので静かに過ごそうねっ☆


周りに騒々しいジムコマンド等がいたらチェーンマインでおもてなしする事を許可します。

※ハチの巣になった、ビームサーベルで相打ちにされた、ガルシアが可愛すぎる等の苦情は一切受け付けません

後閲覧数が5000行きましたありがとうございます。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-24 18:38 | 中の人 | Comments(0)

続FFT話

・アルガスは死ね。死んだのにまた生き返った所を殺したけどそれでも死ねw

・バルフレアがムスタディオの上位変換すぎる。

・クラウドが条件満たすと仲間になるんですが、今、彼を見たらなんか笑ってしまう。

邪気眼発動しまくっててセリフがイチイチがツボです。

当時はエヴァーのシンジクーン(琴乃ボイス)みたいな悲観的主人公が流行った記憶がありますね。

当時は両方ともご多分に漏れず好きだったんですがね('A`)

来週もっ!サービスサービスゥ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-23 19:25 | RO | Comments(0)
味方に石を投げつけて経験値を貯め続けたり

寝かせたり身動きを取れなくしてから四方を囲んで身包みを剥いでから命を奪ったり。

悪党を守る法はねぇぜーイィーヤッハァー!

他人の家の棚やタンスを勝手に開けるなんて可愛いものであった。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-18 02:21 | RO | Comments(4)
全く構わないで放置、

また、ある状況下に置いて甘えまくるか

という愛情表現をしていたらいつの間にか逃げられていたでござる。

b0163585_12501522.jpg


鷹に・・・

最後に行った狭間臨時でFAが出ないと思ったらこれか;´д`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-12 13:07 | RO | Comments(3)
(´゜д゜)(´゜д゜`)(´゜д゜`)(゜д゜`)

 

(´゜ω゜)・・・・(゜ω゜`)

(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-07 23:50 | RO | Comments(5)
ここは ROブログの 或る夜の話。
といっても いまでは とても
ひとのよめる ぶんしょうじゃないわ。

ゴホゴホ… …。
いのちが おしかったら なかのぶんしょうは
よまないことです。

DQ4のエレジーって曲を流しながら読むといいと思います。
きっとテンション上がる。

出来ればFC音源で。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-04 23:08 | RO | Comments(0)
b0163585_19232562.jpg


入らなくてもわかる嫌臨のかほり。

騎士団か名無し1トリオで廃聖指定には色々突っ込みたい。

んだけど結局今の素プリ=殺される可能性が高いからわからないでもないか。

自分で立ててもこういうのが来そうなので最近は下手に臨時立てられないのが現状。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-02 19:50 | RO | Comments(1)