ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえずの箇条書き


・ペプシアズキはおいしくはない

・カロリーメイトポテト味は食べ物じゃない

・ドクターペッパーはなんか飲めるようになっていた。

・そして今自宅には缶のまま持ち帰ったマウンテンデューが冷蔵庫の中にある。開けるのが怖い。

・次男の次は長男の腹切りか、期待。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-29 18:16 | 中の人 | Comments(0)
ヘッドのペインがテリブルだったので

これはインフルさんかと思ったら

何のことはない

久しぶりに酒を飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれて眠るまで

の仕業だったようです。

実際はほとんど飲んでないのに我ながらこの弱さは泣ける。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-26 23:38 | RO | Comments(0)
超過疎ブログ "或る夜の話"

ここには ギャル文字も 色気もない。

あるのは "駄文"と "拾ってきたコラ画像" だけだ。

筆しゃ "nagikaze9900"は、 ブログを

無駄無きブログに するため、 

こうしんひんどがひくめの リンク先ブログに、

てっていてきな F5こうげきを くわえた。

だが、かれを まっていたのは、

もっとも ひれつな ほうふくだった。

2009年のことである・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-24 20:06 | RO | Comments(2)
気を付けて

誰かが Watch you

とりあえずラナウェーイ!とかファーラウェーイと言えばいいと思う。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-21 10:34 | RO | Comments(3)
初めて買ったCDとか初めて歌った歌って今でも歌詞覚えてたりしますよね。

私が初めて買ったのはTMR-eの"月虹"って曲でした。

高くて歌えねーよ!

LKの名前の元ネタだったりします。

何が言いたいかっていうとネタ切れ

チラシの裏的な誰得文章が混じっています。

キャラ名の由来と一応読み方
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-15 20:40 | RO | Comments(4)
コメント返し

サリー@他界さん<

b0163585_0112787.jpg


Z-TONさん<

b0163585_0115129.jpg


この場所に陣を構えるっ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-10 00:15 | RO | Comments(0)
マギー審司がPvに出てるとかいう某アニソンが普通に

あれ?これイイんじゃね?って思ってます。

Pvはどうでもいいし原作も知らないけど。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-07 20:54 | RO | Comments(2)
都合のいい距離。

踏み込み過ぎず

距離を置き過ぎず

私が心がけている事
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-05 19:59 | RO | Comments(0)
魔境の由来

LKがネクロにBBしまくったりバンシーの氷割りをなぜか素殴りで始めるので"帰りたいです"と
言ったらPTMほぼ全員の非難の声が私に来たでござる。

30分くらい我慢できませんか?と言われたけど

寛大なのか気づいてないのか、
私から言わせてもらえば何故何も調べてない人と30分も狩をする気になれるの?って所です。

私にはありませんが、いくら支援側がスタンドプレーに長けていたとしても限度があるわけです。

いずれ自滅するという結果が見えてるのに支援する気なんか私は到底おきません。

あの狩場で技術云々を言う事になるとは思わなかったなあ。



追記:解体との事で元所属していたギルドHPのリンクを一件削除。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-03 01:37 | RO | Comments(0)