ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おっお願いです!こ、この種籾だけは!

尚更その種籾が食いたくなったぜぇー!

北斗無双のエフェクトが以外にグロかった。後PS3と360箱でしか出さないのもグロいと思います。

ケンシロウより悪役のほうを操作したいなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-31 21:29 | RO | Comments(4)
縋り崇めていたた物は叩きつぶされ、

覆い隠す物は引き裂かれ、その痴態をあらわに晒された。

なんというボキャ貧
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-28 23:50 | RO | Comments(0)
ギャルも

メカも

エロもなぁい
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-25 22:02 | RO | Comments(3)
一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!?

暴力はいけませんよ!

※同一人物のセリフです。

Z見てぇハマーン様見てぇ
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-22 21:01 | RO | Comments(0)
小物の条件。

物事の本質を見切れない。

物事の本質を語れない。

意見が出ない。

全部私に当てはまっているって事を痛感したそんな出来事がありました;´д`)

最近私にしかわからんような事しか書いてませんが・・・

良さそうな意見に素直に従い、そこで如何に上手に合わせるかくらいしか私には考え付きません。

安い人間性なんだなー私は。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-18 03:52 | 中の人 | Comments(1)
苦手なアイツ

かええーってきたぁーぞぉー

まともに挨拶も返せないのが素敵。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-17 19:22 | RO | Comments(2)
b0163585_2042114.jpg


ただの身内ネタです。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-15 20:06 | RO | Comments(3)
だい名古y・・・

おっとこんな時間にお客さんか。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-08 22:24 | RO | Comments(2)
昔の私に

今の私が唱えているような事を言えるだろうか

もし言えたら昔の私は怒りそうだし、

それに対して今の私は二度怒る事になりそうです。

しかし厄年って本当に壮絶ですね。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-08 00:28 | RO | Comments(0)
最近Roしながら流すBGM

・無双系列(2~4の無難に好きなやつを
・アーマードコア3系列(OPとかEDとかアリーナ戦とか
・三国志大戦系列(合肥?とか五丈原?をひたすら
・武蔵伝(2じゃねぇ!2じゃねぇぞ!
・スト2のバルログステージをエンドレス!

全部ゲームじゃねえか!
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-04 17:38 | RO | Comments(2)