ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・かっ・・・

かっこつけてぇっ!!
アコのくせに冠に説教してっ!!

「すまんじゃねぇの・・・」

私っ!!
私・・・PTの火力なんだからっ!

「承知してんじゃねぇの?」

アローバルカンしか撃てないし・・・

「DSも混ぜればいいんじゃねぇの!?」

石投げでタゲ取らないとすねるんだからっ!!

「前衛か外HPに擦ればいいんじゃねぇの!」

私のほうが先に転生オーラになっちゃうのよっ!!

「全然構わないんじゃねぇの!?」

じゃねえの!?
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-29 18:40 | RO | Comments(0)
高慢ちきのちきって何でしょうかね

意味は的がちきに変化したらしいですよ。

また一つ賢くなったね!

今時使わないかこんな言葉。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-27 19:43 | RO | Comments(4)
全部同じに見えてくる。

別に分身して見えてるとかそういう意味じゃないデスヨ。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-25 20:05 | 中の人 | Comments(5)
クレヨンしんちゃんの原作者が亡くなりました。
私はというと小学校の頃、しんちゃんの真似して親に怒られたり、そもそもあまり見せてくれなかった番組だったのでこれといって深い思い入れはないのですが。
50歳とは早逝な気がします。


簡単ですがこの場にてご冥福をお祈り致します。

記事はいつものROですよ。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-21 17:05 | RO | Comments(3)
夜虹星

再び臨時広場に出向くがよい。

「オーラを吹いた者に
なお嫌臨を被れというか!」

「いいかっ俺が不快だと思う臨時には3つの条件がある
たちどころに答えて我が涙を止めてみろ!」

ひとつ
共闘もいれず支援スキルも切らしっぱなしで立ち尽くす者

ひとつ
珍ステ、または養子であり且つそれをおおっぴら、ひたすらにひけらかす者

ひとつ
話し言葉にいちいち草が生えまくっていたり、初対面の相手にタメ口が吐ける者

「完璧だ。」

「しかしこの夜虹星は完璧なものを直角に曲げて答えを出す!
3つの全ての条件を兼ね備えたキャラの臨時には行かないぞ!」



さすがに3つ揃えてる人はまだ見たことはないですけどねw

3割冗談7割本気
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-15 19:45 | RO | Comments(4)
何もしてないから

何も書けない

っていう事を書きましたこれで許してくだs

あーれはだれっだー!

だーれだー?
俺だー!
おーれはほっのっおっのっt(ry
お久しぶりですニャン☆
と言ってもあんまり書く事はないのですがw

最近のROはちょっと新鮮だったのは知り合いのHW HP と私の砂でゲフェニアトリオしたくらい。
それ以外は覚えてナイヤ
騎士団で別々の人3人ををそれぞれ転がしたのなんて覚えてません

b0163585_1991186.jpg


きっとHPさんに言ったセリフに違いない。

このド外道がぁー!

最終的には闇矢が切れたのに気づかずにHPが慰められたり執行されたりして決壊してしまいました。
闇矢の材料に名無し産のガタガタ髑髏さんを持ってってるのですがいかんせん一回で作れる量が少ないからいけないのかもしれない。
と思った!
狩りにはなってたと思うのでまた行きたいとこですね。
時給とかはシラネ

後ページをめくるとトゲ文

どっちかというとRO関係ナイネ
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-08 19:22 | RO | Comments(0)