ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日久しぶりに自宅の近くにある食堂に行ったら閉店してました・ω;)

ご飯大盛りにすると日本昔話みたいな盛り付けで出てきたり、いろんなメニューが私の好みと合っていたりと
中々お気に入りだっただけに残念です・・・

1ヶ月近く行ってなかったのでせめて最後に挨拶くらいしたかったなぁ

(´・ω・`)

まことに遺憾。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-29 19:39 | 中の人 | Comments(2)
いつのまにか閲覧者数が1000を超えてました。

毎日私の不幸オマケSSでメシウマな方とか帰マン好きな方とか

色々いらっしゃるでしょうが、

読み手あっての書き手(?)です。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-26 01:18 | RO | Comments(2)
無知は許せど

無礼は許さん

そんな小物が吐いた小物への小言
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-21 19:28 | RO | Comments(2)
初対面の人に対して返事が「うん」とか素敵ですよね。

なんていうか俺は何者にも捕らわれねぇ!っていう意気込みが感じられます。

私もそんな時期があったのかな;´ω`)

若気の至りで済むのかな´ω`)
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-19 21:20 | RO | Comments(2)
ブラッディイートが安くなってますねー´ω`)

何気に未転生でも使える武器なのでオススメですよ。

なぁに過剰精錬しなくたってレベル4武器なんだから。

現に私のなんて+5ですよ+5。

・・・・・

+7のサイズ特化がほs(ry
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-16 03:13 | RO | Comments(2)
コメント返しのみ。

Z-TONさん<



b0163585_2381197.jpg

[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-15 02:38 | 吐き捨て場 | Comments(0)
自分で敷いた勝手な境界線。

理解される事もほぼ無いだろうし。

そういう事はある程度覚悟して望む。

それが臨時。

知らずと身勝手なプレイスタイルを突き通していたのかもしれないことと。

この人は人に合わせる事をしないのだろうという事を同時に考えていた。

そんな今日の騎士団2F(トゲ文Part5っぽい
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-13 02:46 | 吐き捨て場 | Comments(3)
帰ってきた新ウルトラマンジャック2世

その名前で呼ぶなぁд
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-10 20:30 | RO | Comments(2)
b0163585_20343868.jpg


SSが溜まったので更新します。

び・・びびびびってなんかないss(ry
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-07 20:37 | RO | Comments(2)
楽しみ方は人それぞれのこの世界で。

奇抜と迷惑は紙一重で違う。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-05-05 15:37 | RO | Comments(4)