ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:吐き捨て場( 33 )

綺麗な言葉や音で包み込んでやっと見つめることができる内なるものが増えた

約束の時間までは後少し

そろそろ向き合うのも疲れてきた

願わくば最高の状態でそれを迎えたい
[PR]
by nagikaze9900 | 2015-02-05 22:44 | 吐き捨て場 | Comments(0)
水を差されるのも気に食わないので華を咲かせないようにしよう
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-11 19:45 | 吐き捨て場 | Comments(0)
色んなことが重なり怒と楽の感情が入り混じるような事が最近よくあります

どう動けばいいのかたまにわからなくなってるのでとりあえず構えだけはしておこう

後ろからいきなり殴られるよりは幾分かマシだろうしね

そろそろ息切れだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-05 23:59 | 吐き捨て場 | Comments(0)
後ろ向きな考えだから最後まで予想をしてしまうのか

いずれ最後を迎えるのは後ろ向きだからなんだろうか

どんどんなりたくないものになってしまう

いたいのはいやだ、とまれなくなる

こわいのはいやだ、うごけなくなる

こんなものはここにしか吐き出せない

嫌われていたくてこわい思いをしたくないから
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-22 23:12 | 吐き捨て場 | Comments(0)
変わってないじゃん
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-12 23:16 | 吐き捨て場 | Comments(0)
ここを残しておいてよかったと思うくらい不安定な状態に

実際やりたい事が非現実的かただやらないだけかは置いとくにしてもジレンマ多すぎてあああああもう

ってなります

やっぱ避難場所は複数作っておくに限るね

あーもう
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-05 21:02 | 吐き捨て場 | Comments(0)
自分の実力以上の褒め言葉が欲しいなんて傲慢以外の何者でもないと思う

飾り付けた言葉を贈られ、それを纏う事で得られる物なんて見苦しく目障りな光でしかないだろうに

人はお前が思ってる以上にお前なんか見ちゃいねえよ

勘違い甚だしい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-12-09 23:57 | 吐き捨て場 | Comments(0)
真夏も終わりの花火二本立てスペサル

打ち上げ呪い
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-08-29 23:34 | 吐き捨て場 | Comments(0)
こういう事書くからこそ向いてないってのは

百も承知

感情を処理できんものはゴミがどーたらこーたら
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-07-17 23:20 | 吐き捨て場 | Comments(0)
面倒な人間にお前面倒だなというのはとても面倒

気づいて欲しいなあ

めどい
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-13 07:00 | 吐き捨て場 | Comments(0)