ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:中の人( 220 )

友人にゆずってもらった漫画を今更読んでみたんだけどこれが結構面白く、完結してて大して多くないのならそろえようかなと思ったついでに評判も見てみたんだけど少なくともさわりはすごくワクワクしたわけだし面白いのかどうかは自分で決めたほうがいいんじゃないかと思った

自分できっかけを作るのがなかなかないのでこういった貴重な切り出し口は化膿させてでも広げて新しい痛みを自らに与えるくらいが僕にはちょうどいい生き方なのかな

すごく眠いです
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-25 23:07 | 中の人 | Comments(0)
遮断できるから

投影できるから

逃避できるから

音楽が好きだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-22 23:59 | 中の人 | Comments(0)
いつも漠然としたよくわからない文章が最近続きます

日記帳なんてそんなもんです

誰に言うようなことでもない埃のような色んな考えをここに捨ててるだけ

ここに書いて少しは楽になれるから

その程度の迷い

のはずだ、きっと
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-21 22:03 | 中の人 | Comments(0)
自褒めの性格は相も変わらず

周りの環境のせいにするのも相も変わらず

”なぜ私がこんなに苦しい目にあわなければならないのか?”

二十云年も生きててそんな事もわからねえのか馬鹿
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-14 20:26 | 中の人 | Comments(0)
傷を舐めてもらって直ってしまえば僕は味をしめてしまうから

酒に飲まれて溺れてしまえば僕は帰って来なくなりそうだから

煙草に身を委ねて深く呼吸すれば自分が出て行ってしまいそうだから

飛び交う銃弾を全部拾って当たりに行くような感じ

逃げ道はそこに差し伸べられてるけど決してそっちに目は向けず手を掴まない

言われなくても知ってるよ、馬鹿な生き方だって事くらい
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-07 23:26 | 中の人 | Comments(0)
夜に紛れるくらいがちょうどいい

そよ風くらいがちょうどいい

月明かりと街灯くらいがちょうどいい

そういう日だってあるし、そういう気分になる時もある
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-04 21:52 | 中の人 | Comments(0)
俺が勝手に思い描いていた事だけど

三転四転ともなると頭も痛くなるってもの

考えるのが馬鹿馬鹿しくなって疲れるからもうやらんほうがいいよって頭が信号出してるのかなあ

まあ最初に書いた通り僕が勝手に思い描いていただけなのでただの被害妄想っちゃそれまでなんだけどね

はぁめんどくせえ

めんどくせえな俺
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-30 23:37 | 中の人 | Comments(0)
終わり悪けりゃすべてダメ

なぜこうも意図してるかの如しに僕がいい気分に浸っているのをぶち壊しにくるんだあの人はw
突っ込みどころ多すぎて関わりたくなくなるレベル
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-06 19:57 | 中の人 | Comments(0)
逃げ水を追い続けているような錯覚を感じてしまう

橋を叩かずには渡れなくなったような気がする

色んな面で
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-03-31 23:15 | 中の人 | Comments(0)
俺が自分で動きだしたんだから今度は俺がある程度の軌道に載せるまでは積極的に動くべきなんだろうな

それが空回りだとわかっていても俺にはその責が多少なりともあるはず

前回とはただ一つだけの異なる点

受動人間が能動人間になれるのか

血を吐きながらでも続けるべきマラソンを始めよう
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-03-17 22:36 | 中の人 | Comments(0)