ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:中の人( 222 )

椅子が邪魔だな片付けないと
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-20 21:34 | 中の人 | Comments(0)
熱疲労で割れたくないからちょうどいい気ままな温度ってのを保っていこう

なんにせよ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-19 22:32 | 中の人 | Comments(0)
ある程度悪い方を予測しておけば痛みも少なくて済むと言うもんさ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-07 23:35 | 中の人 | Comments(0)
嫌悪感はそのままに

動かない物には暴力を

動かなくなるまで暴力を
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-06 22:32 | 中の人 | Comments(0)
フィールドを作るというのは大事

それが競技場だったり檻だったりの違いはあるにしても
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-07-30 22:30 | 中の人 | Comments(0)
色々忘れてしまいそう

持っていた物

嫌だった物

許せなかった物

こんな環境で俺は何になるって言うんだ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-07-29 23:47 | 中の人 | Comments(0)
アラマリ嬢の歌声はやはりいい

泥水の中にいながら清々しい気になれる
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-29 22:09 | 中の人 | Comments(0)
砂の船の上で見る夢

相も変わらず結局は痛みから逃げる日々

痛みに耐え切れず暴れればその船は沈んでしまうだろうと

都合のいい台本を作り、演じる事はないままその台本を読み続けるだけで悦に浸っている

僕は何かを取り違えたままのかもしれない

”好き”が”嫌われたくない”になってるのかな



[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-12 23:51 | 中の人 | Comments(0)
色に例えると俺は白だと言われた事がある

染まりやすいとか純粋とか・・・清潔さは当時あんまりなかったな髪とかヒゲとか\(^o^)/

前者だとして俺は何色に染まってしまったのでしょうか

真っ白のまま生き続けてるとは到底思えんし真っ白のままなんて人間ではないとも思える
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-08 22:56 | 中の人 | Comments(0)
熱し冷ましてまた熱して

平らに無関心に生き続けてれば伴う必要のない痛み

何らかのアクションをするたびになにかしら歪みが生じ、その先に換えがたい何かを手に入れるために

痛みのある世界を共に歩こうと決めたんだ

頭が痛い
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-07 23:22 | 中の人 | Comments(0)