ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:中の人( 222 )

捨拾捨神

自転車がパンクしたのでちょっと遠い自転車屋まで歩いて行ったわけなんですがまさかの休みw
というか元々場所が悪かったりすることもあって閉店してるのか休みなのかよくわかりませんでしたがw

そんなことがあって諦めて往復して帰るハメになったのですが近所にあるスーパーのおじちゃんと割と仲良くなってその事を話してたら知り合いに自転車詳しい知り合いがいるから直してもらいなよと
薦められたので男場お言葉に甘える事に。

したらなんかいろいろ恥ずかしくなるくらいに細かいとこまで直してくれて(´д`;)ヒィイ
悪いことばっかりは続かないね(゜∀゜)おじさんありがとう!


と思ったらまた空気抜けてるでござる・・・これはチューブがやられてるんじゃなかろうか・・・

ウルトラアクトの前にフィギュアーツに手を出してみた。
正確に言うと群馬に住んでいる弟に穴場から欲しい物を見つけてもらったので今週合流してThe・暴力現金払いで渡してもらう予定だ。

玩具業界ならず昨今は本ですら転売erが沸くそうだが狡いというかせこいというか、意味一緒かw
自分の思い通りにならない事が嫌いな私にとっては彼らは憎むべき対象にしかならない。一言で表すとしたら『死罪・・・ですかね。』

本来の目的で楽しもうとしている購入者の手に届かない現状。
寒い世の中だとは思わんかね。

フィギャーなんて基本ゲーセンで取ったプライズとリボルテック止まりだったので今回は久々の購入。
ちなみに仮面ライダーガタックを買いました、555が9月に出るらしくシリーズでカイザが出たら即買うつもりです。


Ro

LKがJOBカンスト

アビスやら旧Dばかり通い続けて危うかったJOBでしたがハイブリッドLKの本領発揮!って事で狭間に救われました。
このステタイプにして色々悩んだりステ振り間違ったりしたこともありましたが圧倒的にこのステでよかった!という事のほうが多かったです。ハイブリッド型万歳ヽ(`д´)ノ
臨時や溜り場、そして遊んでくれた数少ない友人たちに感謝です。

三次実装に伴いVITの万能性が少し薄れるようなのでそこらへんは来てから考えようかね!
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-07-06 02:12 | 中の人 | Comments(0)
エヴァ破を借りて見ました。

俺には合いませんでした。

終わり。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-06-03 20:43 | 中の人 | Comments(0)
ちょっとした愚痴と草が多メな内容でございます。

その大人しい老人ってのが気に食わねぇ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-05-27 20:33 | 中の人 | Comments(2)
b0163585_1032944.jpg


色々過ぎちゃったけど
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-01-03 10:03 | 中の人 | Comments(2)
高校の友人達と飲み行って着ましたよ。

顔を合わせるのは2年ぶりとかだったけどいい意味で変わってなかった。
楽しかったなぁw
 
こういう時にあんまり飲めない体質がちょっと悔しくなるんですけどね(´ω`)
基本人とのつながりが少ないので関係を大切にしたいと思いました。
今日起きたら16時くらいだったわけですが

追記

リンクを追加

砂の所属ギルドでお世話になってからというもの、色んな意味で絡んでるすーさんの、やる気のないブログです。
リンクしろよオラァァ

器用で多趣味な方なのが私も羨ましいです(´ω`)
これからも絡み合って行きましょう。色んな意味で
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-27 21:23 | 中の人 | Comments(3)
ツンだ\(^o^)/

FFTが詰みました。
ラスボス前でセーブをしてしまい、ほかのフィールドに戻れなくなりましたorz
てっきりクリアしたら元のフィールドに戻るのかとおもってたんですが・・・
と言ってもクリアはしたしもうやらないかもしれない。


あ、後今日はポケ戦のバーニィの命日なので静かに過ごそうねっ☆


周りに騒々しいジムコマンド等がいたらチェーンマインでおもてなしする事を許可します。

※ハチの巣になった、ビームサーベルで相打ちにされた、ガルシアが可愛すぎる等の苦情は一切受け付けません

後閲覧数が5000行きましたありがとうございます。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-24 18:38 | 中の人 | Comments(0)
とりあえずの箇条書き


・ペプシアズキはおいしくはない

・カロリーメイトポテト味は食べ物じゃない

・ドクターペッパーはなんか飲めるようになっていた。

・そして今自宅には缶のまま持ち帰ったマウンテンデューが冷蔵庫の中にある。開けるのが怖い。

・次男の次は長男の腹切りか、期待。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-11-29 18:16 | 中の人 | Comments(0)
小物の条件。

物事の本質を見切れない。

物事の本質を語れない。

意見が出ない。

全部私に当てはまっているって事を痛感したそんな出来事がありました;´д`)

最近私にしかわからんような事しか書いてませんが・・・

良さそうな意見に素直に従い、そこで如何に上手に合わせるかくらいしか私には考え付きません。

安い人間性なんだなー私は。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-10-18 03:52 | 中の人 | Comments(1)
全部同じに見えてくる。

別に分身して見えてるとかそういう意味じゃないデスヨ。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-25 20:05 | 中の人 | Comments(5)
長い夢を

見てた

長い夢を・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-06-22 18:03 | 中の人 | Comments(2)