ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:MTG( 5 )

Pauper(コモン単)の話

青単デルバーを完膚なきまでにボコりたい
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-01-05 00:14 | MTG | Comments(0)
ギルド門侵犯のリミテッドで使っていたデッキレシピ

どっちかってーとメモです
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-09 21:44 | MTG | Comments(0)
今更感すぎるGTCで引いたレアシリーズ

現状剥いたパックで更新した事と言えば

メイン(赤白緑)の強化

サブデッキ(青黒白)のライブラリーアウト寄りを作ったことくらいかな



リミテッド環境では云々の言葉に尽きる物が多い気がしますが不安定さもまた一興

リミテッド環境では云々の言葉に尽きる物が多い気がしますが不安定さもまた一興
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-03-18 00:09 | MTG | Comments(0)
ギルド門侵犯(以下GTC)リミテッドで引いたレアとかを適当ーに

グルール違う?じゃあ死ね!
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-02-07 19:43 | MTG | Comments(0)
タグにMTGを追加

プレイ日記云々自分のメモ云々引いたカードをUPとかあるかもしれないしないかもしれない

ただしパック数限定はあいも変わらず続けているので最新レビューとかは自分の経験の低さも含めて多分ないです

2/1に出るギルド門侵犯楽しみ

というわけでMTGタグ初回は自分のデッキのチラ裏みたいなのを書いておこうかな

1つの行動にどれだけの要素を詰めれるかを考えるゲーム
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-09 23:05 | MTG | Comments(0)