ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:Ninja250r( 3 )

バイクの記事少なすぎワロタ

もうすぐ一年経つわけですね、早いですね
走行距離は日本列島を一往復半するかどうかってくらいです

別にたまにしか乗ってるわけではなくて、大体通勤なのと県内の飯屋とかガンプラ買いに行くアシになってしまっているので特に載せるような写真も撮れないわけでして(;´Д`)

でも洗車は好きです
b0163585_2233397.jpg

今日はホイール洗い忘れた\(^o^)/

一ヶ月後で一年経つのでライムグリーンのラインステッカー買ってドレスアップしたいとこですね

これからもよろしく川崎忍ちゃん(250)

b0163585_22354014.jpg

[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-12 22:32 | Ninja250r | Comments(0)
初ツーリングに行ってきましたよっと

貴様がズブのど素人以下だというので今日は千葉県内にしておいてやるよ、とのことで千葉の南のほうへ

途中で止まった富津岬の写真しかねえ!

b0163585_20422426.jpg


てっぺんまで登ると天空の城があってその中にはエルフたんがいっぱいいました

俺が高所恐怖症と知っての狼藉かやめろ!余は絶対に登らないぞ!

b0163585_20434347.jpg


風で揺れるんですけどー!やだー!

この後の写真は無し。

ツーリングしたときの写真ってこんなものを食べましたよ、とかこんな綺麗な風景が撮れましたよ!とか
そういうのが重要だと思う

いいや別にバイク専用ブログにした覚えもないし(゜∀。)

魚とかうまかったっすよ魚!

走行距離は往復で230kmほど。

余裕で他県にいける距離じゃないすかぁー!つかれたー!
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-06-24 20:47 | Ninja250r | Comments(2)
と、いうわけでブログを書くのも億劫になるくらい免許センター行ってバイク納車して早速ツーリングしてみたり通勤に使ったりとこの二週間にあった事はそれくらいです

公道怖いよ公道

ここの更新が無くなったら筆者がなうなう言うくだらないツールに流れたかバイクで事故って死んだかどちらかだと思っていたください(゚∀゚)
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-06-18 21:29 | Ninja250r | Comments(0)